🧊2023年12月の歌推し特典完成しました🧊

画像1 12月は誕生日や青パール杯のイベントの中で色んな楽しみが共有できたら嬉しいなって思いながら歩めた1ヶ月でした。これからも色んな楽しみ方を感じれる枠になれたらと思います☺️2024年もよろしくお願いします!良き一年になーるー☺️👍🧊✨今回のアイコンは書き初め風ww目標は噛みパチからの卒業!…いや、無理じゃね?😭👍💦
画像2 べりたん
画像3 ヤマさん
画像4 翔渉さん
画像5 RAINBOW♪🧊さん
画像6 コルチカムさん
画像7 あややさん
画像8 たけうちさん
画像9 ルーさん
画像10 かるーあさん
画像11 SAYAちゃん
画像12 HIRO≠SEVENさん
画像13 mon chi_chiさん
画像14 あつこさん
画像15 KOBAやんさん
画像16 ダーリンさん
画像17 なっちちゃん
画像18 さあまるさん
画像19 若推しさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?