10mo8ISM festivalってなーに?


おはようございます☀️低音属性のトモパチです🧊
今日は改めて7月にColorSing内で開催するマイイベ、【10mo8ISM festival】の概要を少しお話しできたらと思ってます。

元々【10mo8ISM】(トモパチイズム)はどんな企画かと言うと…私、低音属性のトモパチのライバーとしての歩みを配信というものを使いながらどんな表現出来るかを挑戦していくライブ形式の配信です。

今回7月の1カ月をかけて、表現や曲の縛り・自分の感じ続けてる様々な思いに合わせてどんな楽しい空間をリスナーの皆と楽しめるだろうって試したり、配信を離れた場所での様々な表現を想像して貰いたいですし、応援して貰えたら本当に嬉しいです!

今の所予定している企画はこちら…↓↓↓

🧊10mo8ISM〜No 〇〇,No Life
トモパチの推しアーティストの縛り枠です。
今の所最推しのBRADIOは日程決まってますが、他のアーティスト未だに迷ってます💦
比較的曲数多く歌えるアーティストを選ぼうと思いますが、音速ライン・GO!GO!7188・ELLEGARDEN・ASIAN KUNG-FU GENERATION・NMB48・椿屋四重奏…ここから3つ選ばせて頂こうと思ってます。

🧊Roulette's Way
テーマは当日のルーレット任せ。
・レパートリーちゃんと歌えんのかよ!?
・原キー禁止!低音縛りま唱
・カバー音源で縛りま唱
・ジャンル縛り【おしゃエモ曲】
・ジャンル縛り【邦楽ロック】
・ジャンル縛り【アニソン】
・しりとりしま唱
・50音で歌いま唱(アーティスト名)
・50音で歌いま唱(曲名)
・はてなBOXでマッシュアップしま唱
…この中から出たテーマで歌う、実験的すぎる放送事故ギリギリ枠wwそりゃもう、未知数ですww

🧊ThinkinG StorieS🎆FireworkS
音楽と共に楽しむ朗読劇枠となってます。
男性と女性の目線から一つのストーリーを紡ぎ出していくストーリー。
歌声だけではなく、朗読と言う形でいつもとは違うトモパチの声を感じて貰いたい。
夏の甘酸っぱいアオハルを感じながら…皆さんの思い思いの花火で一緒に物語を演出して頂けたら凄く嬉しいです。

🧊10mo8ISM festival〜GranD FanfarE
1カ月のフェスの締めくくりの1日です。
グランドフィナーレ…いやGranD FanfarEとでも言いましょうかね🎹🥁🎷🎺🎸🎻🪕🪗🪘
一緒に1カ月楽しんで頂いた皆さんに感謝を込めながら歌もトークも届けられたらと思います。
パーティーの向こう側を皆で見に行きませんか?

一緒に1カ月、音楽を通じて色んな時間を🧊枠で過ごしたいです!

さぁ…『大人達よ、ガチで遊べ!!!!』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?