見出し画像

about 10mei candle works

はじめまして。
奈良県でキャンドル制作とキャンドル教室をしている
10mei candle works (トーメイキャンドルワークス)です。

普段は飲食店の運営やデザインの仕事をしている会社で働いています。

幼少の頃から絵を描いたり、お裁縫をしたりするのが好きで、手先が器用でした。

芸術大学を卒業後、縁があって料理の仕事をするようになり、毎日毎日厨房で料理をする日々を過ごしていましたが、休みの日は料理以外のことがしたいなぁと思いたって、vida=fellizのキャンドル教室に通いはじめました。

それから結婚・出産を機にアートキャンドル教会の認定作家資格を取得し、キャンドルの制作販売とキャンドル教室をはじめました。

ロウという素材の面白さと、自由さが楽しくて、日々思いつくままキャンドルを作っています。

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポート費はクリエイター活動に使わせていただきます。