大覚寺和音 さんへ

大覚寺和音 さんへ

子守康範
00:00 | 00:00
「声でつながる」の質問1回目。全然、答えになっていないなと思いましたが、最初に届いた大覚寺和音さんからのメッセージに、考え考えしながらお話ししました。

以下、大覚寺和音さんからの質問です。

こんにちは、YouTubeから飛んできました。時々コメントしてる、大覚寺和音です。
さて早速ではありますが、先日、大覚寺の精霊流しに行ってきました。
今年四月に亡くなった主人の父を送るために蚊に足を食べられながら、手を合わし、お精霊さんを見送りました。さてさて、ふと周りを見渡すと、皆が手も合わさず、スマホの画面や、カメラのファインダーばかり見ています。なんだか、なんとも言えない、殺伐とした気持ちになりました。最近のこのなんでもイイネを欲しがる風潮、私は好きになれません、小森さんはどんな風に感じられてますでしょうか?

ラジオパーソナリティとして、聴いていただくことが一番のサポートですが、直接投げ銭の形でサポートしてくださる方もいらっしゃり、驚くとともに喜んでいます。 もっともっと面白いことを考え、実行するために使わせてもらいます。 感謝!