くう さんへ

くう さんへ

子守康範
00:00 | 00:00
「声でつながる」2回目も、私の呼びかけにすぐ応じてくださった、くうさんへのお返事です。生放送が終わって、カレーパンとコーヒー牛乳の朝ご飯を食べてから話かけました(^.^)

以下、くうさんからの質問です。

いつもありがとうございます。何が何だかわからずの私です。頭と心と行動をいっしょにして生きようと努力の日々です。スマホを持たされるまで携帯電話も使えなかった私なので、ハワイの娘に聞きながら今ここまでたどり着きました。病気が今落ち着いているので、今何かしなければと思っています。母の事がありますので、家に居てもできる事、何かを!今まで生きてきた、経験を生かしつつ、人の役に立てる事ないでしょうか?

ラジオパーソナリティとして、聴いていただくことが一番のサポートですが、直接投げ銭の形でサポートしてくださる方もいらっしゃり、驚くとともに喜んでいます。 もっともっと面白いことを考え、実行するために使わせてもらいます。 感謝!