見出し画像

ZOC THE FINAL

滑り込みでアーカイブ見れました。素晴らしき大森靖子さんを拡張した世界観の一つの完成形を見たっ!という感じです。

大森靖子の生誕祭でお披露目されたZOC生でパフォーマンスを見れたのはそれが最初で最後だった。

このご時世やいろんな諸事情で色んなものが、オンラインで楽しむだけだった。

現場に行きたいという気持ちと声を出せない現場に行く理由とか迷っている間にZOCは色々な事が起こり、どんどん大きくなっていった。そして今回のラストライブ。

ぞめちゃんの佇まい、素敵な声
のどかちゃんの澄み切った透明感
りこちゃんの溢れ出す表情

みんな素晴らしい推しを決められない。

ソロ曲もそれぞれの特徴を活かした歌でとても良かった。

ZOC最後の挨拶の時にっちゃんが何にも続かなかったけど、ZOCは、アイドルはずっと続けて・・・って発言で言い直したのが凄く嬉しかった。

ZOC全クリおめでとうございます🎊🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?