見出し画像

水星の魔女

プチ断捨離と模様替え(椅子の位置変)をした。
トイレ掃除もした。
読んでない雑誌と本がわりとあるなあと
思いつつそのまま並べ直した。
セブンのトムヤムクン炒飯を初めて食べた。
トムヤムクンがシンプルに好きなのかもしれん。

国内旅行を考えてるけど
意外に全く行ったことない県は
絞られてきてるもので、わくわくする。
逆に縁もゆかりもない場所でも意外と行ったところもある。
ひさしぶりにそのときのことを思い出して、
あのときどうやって行ったっけなとか、
そんなことを思い出すのも楽しい。

そして水星の魔女。
はじめてガンダムを観た。
思ったよりわかるしおもしろい。
エウレカのときも思ったけど常に宇宙にいる状態の設定はあたりまえなんだな。
スレミオのケミを見届けたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?