見出し画像

休養中にメールを見てはいけない

Bunkamuraで舞台を観てみたくて当日券を買って行ってきた。
照明の具合なのか集中してみないと大きいテレビを観てる感覚になるので、ものすごく目を凝らしてみた。
映画だったら絶対私が見れないタイプのやるせない感じの暗めストーリーだったけど、映画よりライトに観れた。
幕が上がればカーテンコールで元気な演者たちが出てくることに安心するのかもしれない。
あの切り替えすごいよな。

ちらっと仕事のメールを見てみたら
おおぉっと頭の中が仕事で埋め尽くされて
他のことがとてもやりづらくなったので
休養中にメールを見てはいけないと心に刻んだ。

今日も天気が良くて嬉しい。
昨日入ったギャラリーで見たアートが好きな感じだった。濱田亨新作展。
本日最終日につられて入って良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?