見出し画像

字を書くのって

こんにちは

今日から9月ですね

心なしか日陰なら涼しく思えたりしてます

そんな1日で気温が変わるはずないんですけどねw


でも秋が近づいてきてると思うとすっごいワクワクしちゃいます

なにせ秋が大好きな僕

むしろ秋以外は基本的に体調悪いくらい

もう秋が待ち遠しくて仕方がないです!


んで今日は文字のお話

最近お手紙を書いたりしているのですが

まぁ字が上手に書けない(汗)

ペンや紙の素材を考慮しても自分の字がイヤになるレベル

書道教室に行かせてくれていた両親に申し訳ない気持ちでいっぱいです

やっぱり定期的に書かないとダメですね

書類にあれこれ書くときがあるって言っても

1日平均で200字も書かないですもんね

学生の時なんておそらく1,000字くらいは書いてたハズ

ちゃんと数えてないから分かんないけど


なので今日から進んでいろいろ手書きにしていこうと思います(アナログ万歳)

お手紙欲しいよって方いましたらinstagramのDMにご住所とお名前とお手紙欲しいよって書いて送っていただけましたら書かせて頂きます!

気長にお待ちくださいませ


とはいえ手紙どうこうよりも近畿にお住いの方は是非お店まで遊びに来てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?