見出し画像

コロナウイルスの影響

ちゃっす!

台風が近づいてきてるみたいでお暑うございます!熱風ビュンビュン


お客様にコロナで自転車に乗る人増えたでしょ?って言われますが

全然そんなことなくて、むしろヒマな時間が増えましたstay shopって感じ

でも他の自転車屋さんのブログやSNSでも「不謹慎かもしれませんが忙しくさせていただいております」という文字よくみます

羨ましい。

羨ましいとか言ってる僕が一番不謹慎ですね。ごめんなさい。


お店のことはまぁいいです。

今日は僕のプライベートなことを

コロナウイルスで人に会ってはいけない!みたいな空気感すごいですが反抗期が終わらない僕は「あの人にも会いたい」「あの人にもう何年も会ってないな」とか思い出して長い間会っていない人に連絡しちゃったりしています


そんなことしてたら今度会おうよ!みたいなことになって

2020年はお久しぶりの人にたくさん会えて割と楽しく過ごせてるなって

リモートとかテレワークとか

会社に行かなくても仕事ができるって考えが浸透してきたり

人に会わなくても不自由なく生きていけるっていう空気になってますが

多分そんなことないです

少なくとも僕は人に会えないのは無理

「実際に会ったから、この人はこんないい笑顔を見せてくれたんだ」って久しぶりの人に会ったとき思うんです。

あの時の心がジワーってなる感じ

画面越しのお付き合いじゃ生まれてこない感覚だと思うんです。


だからね!

批判を恐れずに言うと僕はみんなに会いたいです!

「会いにいける自転車屋さん」をコンセプトに掲げたいくらい!

でも自転車屋さんは全員そうだろからわざわざ声を大にして言うのはやめとこうかな。


なにはともあれこの記事を見てくれた皆様

限りなくニートに近い自転車店店主(32歳)に会いに来てください!

これを見て来たよ!って言ってもらえたら

すんごい嬉しいです!


ではでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?