見出し画像

No.5 Tennoji Court Open

素晴らしいレセプションパーティーを無事終えました。本当にありがとうございました😊

株式会社TRYANGLE ZEROの2号店が明日オープンします!

三方よしで和のこころ

これが我が社の経営理念です。
売り手よし、買い手よし、世間よし。
三方よしで三角のトライアングルが出来、そこにゼロの輪(和)を描くことができます。
トライアングル ゼロという社名はそこから命名しました。

和食を通じて、素敵な三角の関係を築き、そこに和を描く。
和は心をなごませ、笑顔にする。
私たちは、和の心をもって、お客様へ、世間様へお役にたてる事業を続けていきます

この思いでTennoji Courtが沢山の方々が集まる場所になるように、皆様のお役にたてる場所づくりをしていきます。

本日はレセプションパーティーでした。どちらかというと、深いお付き合いをさせて頂いてるお客様と業者様を招待させて頂き、温かいパーティーとなりました。
コロナ禍でこうやってたくさんの方々と一緒に過ごせることも幸せをたくさん感じましたが、絶対的にこの世界的な悲しい状況下の中、前向きにチャレンジしている仲間の皆様と同じ時間を過ごし、何かのお役に立つ為に、前へ前へ進むことが今は間違いじゃないと確信しました。

喜びがいっぱいでうまく言葉にならないですが、明日に向けて、今日はこの辺で終わります。

たくさんのお祝いを頂き感謝申し上げます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?