見出し画像

No.32 圧倒的なイメージ力

1日、1日を一生懸命に全力で本気で生きる!
先週末は 志学会大阪東の打合せand懇親会。木村哲也さんの宣真工業さんで開催されます。 福森 鈴子さんの心躍るワクワクの講演が聴けます‼️特に女性経営者に聞いて欲しいです❗️男性ももちろん大歓迎です!
二月四日ぜひぜひいらしてください‼️


さらに、野瀬裕介さんのあるコミュに参加し、 布引ハーブ園大竹口 聡美 さんのハーブのガイド付きで楽しくウォーキング。  

髙橋 リリー さんの最高に美味しい米粉シフォンケーキと厳選紅茶を頂き至福のアフタヌーンティータイム。
普段から運動をしない私にとって、とってもいいきっかけになったり、お喋りしながらのウォーキングは運動が楽しいに変化していき、運動のとっかかりにはよかったなぁ。そして、何よりもプラスアルファでちょっと未知の贅沢な学びにもなるティータイムはプロのサービスによる贅沢時間が過ごせました。




コラボイベントはそれぞれの特性が生かされて、オンリーワンのイベントへと価値が生まれるなと。町おこしもいいし、高齢者や引きこもりがちな方々へ気軽に参加できる入り口だとこれからあるコミュが地域に増えていくのかなぁ。。。

定例会は風邪を拗らして懇親会は控えたけど、
めちゃくちゃ学びになりました!
黒田 征樹議員のお話の中で、実行力に必要な要素のひとつ『圧倒的なイメージ力』これ‼️


仕事における準備力はこのイメージ力とイコールで、しつらえることもこのイメージ力とかなりイコール。
相手の為に十二分に準備をすること、ほんとにこれに勝るものはないなー。

そして今日は、SSCステップアップミーティングへ参加からの、自社のSSC会議。



2月9日木曜日に弊社でSSCリアルステップアップミーティングが16時から開催されます。
それに向けて、第6期未来創造企業認定を頂き、スタッフ達が心の変化や未来への発表をします。その第一回の練習。リアルな気持ちをアウトプットする最高の機会を頂いたと思います。
スタッフ達の想いに心打たれてしまいました。。。ほんまに感謝です✨

これも『圧倒的なイメージ力』を持ってしつらえますよー‼️
ワクワク‼️ワクワク‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?