見出し画像

No.23 社歌が完成しました!

当社、株式会社TRYANGLE ZEROの社歌MVが完成しました♪

こちらのMV制作にあたり、当社一丸となったのは言うまでもありませんが、
作曲・撮影等、プロの技術者の方々だけでなく、当店の常連様に至るまで、
とても多くの方々にご協力いただきました。
ご協力くださいました皆様ありがとうございました!

そんな多くの方々のご協力のおかげで、
笑顔溢れる温かさに感動し、つい涙してしまう程、素敵なMVに仕上がりました😭

「社歌にまつわるストーリー」
10年の月日をかけ、本格和食居酒屋として愛され、行列の出来る店となった「居酒屋鮮道こんび」。コロナによる大打撃で瞬く間に経営危機に。改めて自分たちの想いに向き合った時に見えてきたもの、それは「和食」や「おもてなし」を通して生まれる笑顔、幸せの大切さだった。「和のこころ」を通して溢れる幸せで、明るく元気な世の中を作っていきたい、「美味しい」を通して世界中を幸せにしたい、という想いを歌にしました。


なんでしょう、マスク生活が当たり前になり、こんなに笑顔溢れる様子を見るのが久しぶりだからということもあるんでしょうか…
こんび店内の常連様が皆様笑顔でご協力くださる様子や、マスターはじめスタッフ一同それぞれ仕事に向き合う様子など、
次々流れているのを見ていると感動がとまりません😭

当社をご存知ない方も、
沢山の笑顔にほっこり温かいお気持ちになっていただけるような、
そんな素敵なMVです❤️

どうか是非皆様ご視聴ください♪

また、日経社歌コンテストに応募しました!

優勝目指しております!!
今年のページが公開されましたらぜひ応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?