見出し画像

外に出…なければ(24.06.22)

産後、赤子のお世話にヒーヒーしている。
夫が育休を取得しているのできっとそこまでハードモードではないのだろうけど、それでもヒーヒーである。
しかし1日家に籠もりっきりもどうしたものか……というわけで、1回の外出にあれこれ詰め込むと体力が持たない私の、
「外出するために近場で30分だけの用事を作る作戦」
決行である。
(尚この間赤子は夫にみてもらうこととする)(ありがとう夫)

最寄りのイオンへ自転車でベビー用品の買出し。
寄り道なし。
行き帰り込みで30分!
気楽で良い感じだぞ!
しかも良い運動になる。

あれこれ欲張らなくても、思いの外気分転換できることがわかったのだった。

まぁ、生粋のインドア派だからこそ、の発見?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?