見出し画像

アナル拡張用ポンプ セビアン サンダンLLE(現行最大サイズ)購入 実機レビュー

◆はじめに

この度は記事をお読みいただきありがとうございます!
こちらのレビューをお読みいただいた上で、こちらの商品に関して他に知りたい事等がありましたらお気軽にコメントでお尋ねください!
実使用、実物判断で出来る範囲の事であれば可能な限りお答えいたします!

◆この商品に関してまず結論を3行にまとめると

「やはりアナル拡張器史上の名機と言われるだけあって、いいものはいい」
「ただし使える対象サイズの割に値段に見合ってない」
「更に大きいサイズが近しい値段で出れば購入の価値あり」

◆スペック情報

ベース直径は45mm、公式で推奨されてる最大径がおよそ5プッシュで大体75mm前後
15プッシュくらいまではギリギリいけなくもなさそうですが……。
正直かなりパンパンで危険水域を感じたので基本的にはやめておいた方が良さそうです。
実用レベルとしては9.2cm程度が限界かなと。
15プッシュした際の直径はおよそ10.2cm相当くらいになりそうです。
↓実際に測った画像は下記にて。サンダンLLEを15プッシュした画像。

◆購入理由

私の今回の購入目的としてはアナル拡張の維持が最優先目的です。
肛門括約筋部分の拡張維持に役立つバルーン式アナルプラグが事実上これ一択なので購入しました。
噂で10cmくらいまではいけるらしいと聞いたので、前準備用のディルド等を毎回洗うのが面倒で、これ一本で済んだら楽だなあと思い、購入。
結果としては目論みとしては成功と言う感じです。

◆ ○良かった点、メリット

・9cm程度までの拡張の道具がこれ一本で済むので、後片付けが楽になった
私の主目的はこちらでしたので、その用途を満たしてくれただけで大満足です。

・バルーン式の拡張道具としては間違いなくナンバーワンの完成度
一般的によく売られてるアナルバルーンプラグは小さいものだと一段のものを一回排出するだけで終わり、大きいものは膨らみが偏るため、基本的には使い物になりません。
こちらのサンダンはそういった事もなく、パンパンに張り詰めた状態で出し入れができる為、確実な拡張につながります。

◆ ×悪かった点、デメリット

・バルーンとバルーンの間に肛門が移動してしまうので、常時広げっぱなしみたいなことは出来ない
これに関しては仕様上仕方ないと思います。あくまで丸く膨らむバルーンはバルーンでしかないと言うことです。前後でズリズリやりつつ、抜け防止には中で膨らませたバルーンが一役買うと言う感じです。夢を壊してすみません。

・浣腸機能は事実上オマケ。
前述の仕様と相まって浣腸強制我慢の道具としてはほぼ役に立たないです。
バルーンの間に肛門が逃げ込んでしまうため、肛門に隙ができてしまい、結果力を入れると普通に肛門脇から漏れます。どうしようもないです。夢を壊してすみません。

・シンプルに高い、その割に最大径が大きくない。
送料込み、48550円です。
めちゃくちゃ高い。私は金銭感覚のバグった狂人アナルマニアなので買ってしまいましたが、冷静に考えたら高すぎます。
その割に拡張に使える現実的な大きさとしては8-9cm程度レベルが関の山。
このくらいの拡張であればここまで特殊な道具なんて使わなくとも割と市販の安い道具で誰しもがたどり着けてしまうので、わざわざ買うメリットある人は相当少ないかなと。

◆誰が買うべきか

・サンダンを持ってることそのものがウリになるアナル系風俗嬢の方
5万弱もする道具なので、アナルにハマってるマニアの方で一度は試してみたい!という方もいると思います。
そういった方向けの商売に使うための道具として役立つ事もあるかなと思います。

・既に9cm以上程度拡張済みで、毎日の拡張維持を楽にしたい方
完全に私がこちらの人間です。
コンドーム被せて使って、使い終わったらコンドームを捨ててサッと洗えばいいのでかなり楽です。
以前までは大きなディルドを3-4本抱えて洗面台で毎回一本一本洗ってとやっていたのでそれがなくなるだけで日々拡張する手間がかなり軽減されて楽になりました。

・それでも夢を諦められない方
  バルーンで強制拡張
   張り詰めた肛門
    パンパンのお腹
     そして浣腸をされたまま、自分の意思で排泄できない地獄の苦しみ
この道具のコンセプトにはこのようなアナルマニアの夢が詰まってます。
現実では上記を叶えるのは難しいですが、夢としてそれでも一度は試してみたい、という方は使って現実を知ってみるのもいいかもしれません。

◆こんなバリエーションが出たら買い

・大型サイズのラインナップ、(サンダンXXXL的な?)
ここまでサンダンの悪評を巻き起こすような記事となってしまっていますが、実のところバルーンタイプのアナルグッズとして現時点で頂点レベルの完成度の商品であることも当然事実だったりします。
肛門を拡張するバルーンとしては機能的にトップクラスなのは間違いありません。

「値段を顧みずに8cmくらいまで拡張するためのバルーンが欲しい!」という奇特な方がいたら私は間違いなくこちらのサンダンLLEを薦めます。
というか、全く同じものが値段が9800円とかで売ってたら余計なものは買わずにとりあえずこれ買っておけ!と薦められる素晴らしい道具だと思います。

この値段を出すだけに見合ったレベルとなると、おそらくは10cmオーバーのさらにその先のレベルを目指す方、世界記録を目指すようなアスリートレベルの方なのかなと思います。
現状のサンダンは4.5cmスタートの公称最大7.5cm(実質9.5cm)が最大ラインナップですが……。
おそらく一足飛びで巨大サイズの「7.5cmスタート、公称最大11cm(実質14cm)」 くらいのサイズのラインナップを作れば世界中のアナル拡張レベルを引き上げるバルーンアナル拡張アイテムとしてのデファクトスタンダードにもなり得るんじゃないかなと思います。

少なくともそんなサンダンが出たら私は欲しいですし、周りの拡張マニアの方にも勧めるんじゃないかなと思います。

結論:サンダンLLE、どうしても試したければ自腹で買うのではなく、周りの持ってる人に借りるか、持ってる風俗嬢に依頼して一回試しに使ってみよう!
大きなサイズラインナップが出たら間違いなく買い!


以上、ご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?