見出し画像

べこクィーン鉄塔【毎週ショートショートnote】

「これ、エリにプレゼント」

「ちょっとなにこれ、赤べこ?」

「ヘッドバンギングするんだよ。エリにぴったり」

「ふふっ、べこクィーンってわけね」

週末、ふたりでライブに行った。

エリは病み系メイクに超短いタータンチェックのスカートに編みタイにゴリゴリのドクターマーティンで、すごく可愛い。

ふたりでヘドバンしまくって、モッシュピットで体をぶつけ合って、メタルファンの彼女最高!

ボーカルがステージ脇の鉄塔に登り、観客を煽る。

何人かの観客が反対側の鉄塔に登る。

モッシュピットでエリとはぐれたかと思ったらエリが鉄塔に…。

「@#$%&」

パンツ丸見せ。

必死でエリを追いかけ、エリのすぐ下に追いつく。

いい眺め。

いや、見慣れてるけど、他の奴等に見せたくないからな。

******

「ショートスパッツ、穿くの忘れちゃったの。ありがとうね、一緒に鉄塔登ってくれて」

「照れるな。じゃあお礼はこれで…」

俺は、赤べこの頭に軽く触れて、揺らす。

「また一緒にヘドバン? お安い御用」

「そうじゃなくてほら、ベコよく見て」

エリが顔を赤らめる。

「もお、エッチなんだから…」

それからエリが何してくれたかって?

それはもちろん秘密。

                  (了)

https://note.com/tarahakani/n/n9d7abeb5af27

こちらの企画に参加させていただいております。

裏お題だと、エッチなお話になってしまうのはなぜなのかしら?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?