7/24の夜は空けておいて

 ラブライブファンの皆様、アイマスPの皆様こんにちは。
 皆様にお願いがあります。それは、7/24の夜(18:30以降)は仕事などは入れず、空けておいてほしい事です。
 理由は下のURLを見ていただければわかります。

 こちらは僕の好きなロックバンド、UNISON SQUARE GARDENです。
 彼らは今年で結成20周年を迎えます。

 この記念すべき日を、私は皆様にも祝ってほしいのです。

 まぁ、「なんで我々なんだよ!」という意見も出ると思います。
 理由としましては、「僕の好きなロックバンドを、皆様にも好きになってほしい。」「虹ヶ咲や蓮ノ空、シャニマスが好きなのでそのファンにも祝ってほしい。」というものです。
 自分勝手ですね。

 「観なかったら後悔するよ!」とか言うつもりはありません。強制もしません。
 ただ、観てくれると僕は泣いて喜びます。

 4/13現在だとオフィシャル先行が終わっているので、その後に抽選などがあればそれに応募しても良いです。
 まぁ、倍率が超高いので当選確率は低いですが…

 上記の2024年3月のブログでは、配信が示唆されています。
 なので、興味がある方には配信をお勧めします。(まだ配信があるかわからないですが)

最後に。
 僕の好きなロックバンドを好きになってほしい。そして、そのバンドの記念すべき日を一緒に祝いたい。
 その想いからこのブログを書いています。
 ラブライブファンの皆様、アイマスPの皆様、どうかよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?