見出し画像

2020.3.14 架空OL日記 映画館で鑑賞

Huluで出会った架空OL日記
その架空OL日記が遂に映画に!!
と思ったのにまず驚いたのは全然上映劇場がない!!
なんで!?こんなに面白いのに!
まだドラマ版をみてない人はすぐにHuluへ。

映画でもドラマと変わらず、いや更に面白かった。
新キャラも増えてて今までのキャラも変わらず楽しくて、、シーズン2やらないかなぁ。。
バカリズム最高だよ。。
観客僕たち含めて10人もいなかったけど、全員笑ってた
みんな架空OL日記が大好きなのが分かった笑

架空OL日記の関係者の方がみてましたら
ぜひ、、、是非!!!
シーズン2お願いします。
そしてまだみてない人は早く見て!!
ついついクスッと笑ってしまう
めっちゃ面白い映画だよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?