見出し画像

2020.1.25 サヨナラまでの30分 映画館で鑑賞

まず劇中歌が素晴らしい。
様々なバンドが楽曲提供、映画に向けてというより、映画の中で描かれるECHOLLと言うバンドに向けての楽曲提供。
歌詞も曲も生で聴きたいくらいで最高。
(楽曲提供してるバンドは元は全然聴かないバンドなんだけど、それでも良い曲、、って思えた)

そして俳優さんの演技力
特に真剣佑さん、、歌うまっ
かっこよくて歌うまくてっていうのはもう最近の必須条件なんですかね
映画の中のバンド演奏はあらかじめ収録したやつを映像に被せてるだけだから生音じゃないんだけど、それでも演技する前にあの表現力で歌えるってすごくない??

音楽映画って思えばあんまり見てないけど、
これは良い。
お客さんあまりいなかったのが残念。。
めっちゃいいのに。。みんな見て!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?