見出し画像

2023年4月追っかけ記録

2023年4月の追っかけ記録
4月は追っかけ開始は遅めのスタート🀄️

4/21
長引いた会議を終わらせて大阪へ向かう
最初はマーチャオ梅田β。この日はゲストに朱沢悠p
丸で待ちがあったのと同卓で打った半荘が長引いて1本🙏
上手く打ててたが途中覚醒したばぶにやられて②のトントン(ゲーム代バックして実質+)
アマチュアのバイト時代に1回打っただけなのでなんかβで会うの違和感あった(笑)

朱沢悠p ばぶ〜🍼


次は難波へ移動してこの日は帰宅難民だったサラリーマンコスプレの人とフュージョンへ
ゲストには早川林香p、彩世来夏p、菅野真由p
ちょっとぶりのりんかりん、久しぶりのこなたそ、初めましての真由ちゃんと色々な話で盛り上がって楽しかったな☺️(新婚さんは流れてたMリーグで渋川さんが負けたのでふりかけご飯にすると言ってた←)

彩世来夏p(久)、菅野真由p(初)、早川林香p(新婚)


4/22
朝一に京橋へと行きまーすた京橋へ🀄️ゲストは桐生みやびp・れいかpのコンビ☺️
麻雀はみやちゃんと2本同卓で③④であちらも43やから引き分けやな←
れいかちゃんは同卓なかったけど、別卓で楽しそうやったw

桐生れいかp、桐生みやびp 髪色がキキララ


そして十三へ移動して成海有紗p企画のボドゲオフ会へ🃏
1部2部両方参加したので10時間弱で人生ゲームを中心に色んなボドゲして楽しかった☺️また参加したいな☺️ありちゃんよろしくです🙏w

卓上人生ゲームってめっちゃ久しぶり
オフ会主催の成海有紗p


オフ会後は十三横移動でHanaHana*へ🥂
ゲストの小倉ゆさちゃん、玲ちゃんに会って飲み、とある方とも合流して飲んでたら終電どころか1時半でしたw ネカフェ空いててよかったw

小倉ゆさp コスも可愛い☺️
足立玲p 遅くまでありがとう🙏


4/23
流石に朝練する元気なかったので梅田で買い物して朝ラーメンしてから歩いて本町ラキラビへ🐰
この日は関西麻雀交流会の大会でゲストは小倉ゆさp、桃瀬古都p、成海有紗pのウサ耳メイドのトリプルゲストで🐰
東風8回で成績は1①ゆ1③あ1334で前半1位から後半失速したがなんとか3位で耐えw

成海有紗p、桃瀬古都p、小倉ゆさp  凄いコスでした🫣


入賞の賞品でありちゃんの「かたたたき(ビンタ可)券」で人生初らしいビンタを頂きました←

ありちゃんの人生初ビンタ🫲


流石に疲れすぎたのでこの時の遠征はこれで終わりw

前半まとめ(宮下くん入れ忘れた)



4/28
GWの前半戦が始まり朝から暇なので在来線で十三へ🚃
SAKURA十三店の開店より早く着きすぎたのでラーメン食べてから開店を待ち1番手をゲット✌️
さらに成績は221でちょい勝ち✌️
玲ちゃん新店オープンおめでとう👏👏

足立玲p SAKURA十三店開店おめでとう🎉


京都四条へ移動して牌テンション四条本店へ🀄️
ゲストはありちゃんで成績は4①②①①でこちらも勝ち✌️

成海有紗p 同卓してから調子上がったw


そのままBARゲストになり松嶋桃p、桃瀬古都pも合流して皆んなでMリーグを鑑賞📺なんと桃ちゃんの生実況の副音声付き🎙️

桃瀬古都p、松嶋桃p、成海有紗p 2月以来のトリプルゲスト☺️


からのマジック麻雀の会になり2回やってぼろ負けw何も出来ないまま終わったw終わったらちょうどゲストも終わりだったのでこの日は河原町で宿泊💤

マジック麻雀難しいw


4/29
朝一で梅田へと移動して大島麻美pゲストのBRIOにて参勤交代☺️
台湾の方も追っかけに来ててあさみん将軍は国際的な活躍を見せてました👏

大島麻美p 英語で対応しててカッコよかった☺️


次に西中島の大三元へと移動して大三元フェスタというイベントに参加🀄️
ゲストは矢島亨p、角谷ヨウスケp、涼宮麻由p、daina p、成海有紗p、桃瀬古都pの6名と運営で音無愛音p
クイズと麻雀での交流会だったんだけど、クイズも活躍出来ず、麻雀は④あ44と3ラス引いて成海有紗チームの足を引っ張りました🙏リーダーすみません🙏

成海有紗p、音無愛音p、角谷ヨウスケp、涼宮麻由p、桃瀬古都p、矢島亨p、daina p


名残り惜しいが待ち合わせがあったので友人達と合流して日本橋ぼたんへ🀄️
卒業間近の子と友人達と同卓して24といっぱい楽しかったw

からの横移動で道頓堀フュージョンへ🀄️
ゲストは12月以来の後藤咲pと杉浦まゆp☺️短い時間ながら色々話して楽しかったwやっぱり2人とも可愛いし面白いわ🤣

後藤咲p、杉浦まゆp  なんか🎲してて熱くなってたw


そして更に十三へ移動してHanaHana*へ🥂
この日はゲストに高津柚那pと我らが足立玲p👍
何故か途中で「Twitterで喧嘩し過ぎじゃない?」って話になったけど、大体売られるから買ってるだけなんだけどなぁ🙄←
2人とも賑わってるなか色々ありがとね😉

高津柚那p、足立玲p セクシーとスーツの共演


4/30
GW前半戦も最終日!
朝はラーメン食べてまったりしてからSAKURA十三店でお手伝いに来た名古屋の有名人ちゃんこばの追っかけ!
西の横綱とも同卓で成績は132511で後半3本は有名人に挟まれました←

個人的にエモかったので撮ってもらった


2軒目はSAKURA西中島店でヨンマ1本分時間あったので🌸ハシゴ
ゲストはゆずちゃんだけど、別卓本走だったので写真は佐藤あやpだけ🙏麻雀は安牌0で河底に打った親マンが響き4😂
あやちゃんが可愛かったから良しとしよう ハァアヤチャン…

佐藤あやp  ハァアヤチャン…


からの移動して昨日に続きフュージョンへ!
いっぱいなので出直して一緒にサンマ打った人と合流してから行ったら良い感じに入れて咲ちゃんおまゆとまたよく喋ってました☺️また会おうねー

🎲でまた熱くなる咲ちゃん、🐎当たってご機嫌おまゆ


そして近くへ横移動してA.tileへ🥂
元麻雀プロの白河雪菜さんに会ってみたかったのだw
ちょっと競艇の話も出来て楽しかった☺️

元麻雀プロでフリーギャンブラーの白河雪菜さん


これにて4月の追っかけは終わり☺️
皆んな4月もありがとうだよー👋

後半もみんなありがとー☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?