雅楽川レトラさん1on1簡易レポ(20240907)

2024_09_07 SSS枠 14:54からの回に参加したことの記録です。2回目の参加でした。


以下、記憶の限り逐語。また、読みやすさの為に一部編集していますが実際はもっとたどたどしいやり取りをしています。

レトラ(以下、レ):こんばもす〜

にちか(以下、に):こんばもすです〜

レ:社会人?w てか眠い?w

に:実はちょっと眠いです。夜勤明けなので

レ:え〜じゃあ眠いね。じゃあ合ってたわけだ、私の眠いセンサーは。

に:まぁお陰でこの時間に参加できたので

レ:じゃあ良かった… 良かったのか? まぁまぁまぁ

レ店それで なんか話したいことやりたいこと、ありますか?

に:そうですね… まぁオタクの勘違い発言なのでまぁまぁって聞いてくれれば良いんですけど、コメントとかエックスとか見てくれてるなぁって思うことが結構あって、ファンながら、気遣い… 真心? 大事にしてくれてるなぁって感じていますので、ありがとうございます

レ:だから社会人かよ〜w ミーティングじゃなくて会社の打ち合わせみたいになっちゃってんじゃんw

に:社会人ですよw

レ:じゃあなんか、歌枠で一番良かったのある?

に:やっぱ群青になっちゃうけど… それ以外だとLunasaymaybeが好きでした。なんかセリフっぽい所が、今までと違うことにチャレンジしようとしてるのかなぁと思いながら聞いてました。

レ:感情の載せ方がね〜、“わかってる、わかってる”のところね

に:なんか演技っぽいというか… 歌い方の幅を広げようとしてるのかなって

レ:あそこはね〜 家でも練習してて犬がめっちゃびっくりしてた。“なんだなんだどうした”ってw

に:急に違う人がでてくるからw

レ:そう。急に憑依するからね〜

レ:プロミとかえるすりーとかは、来る予定ありますか?

に:プロミは昼公演だけ… えるすりーは… 評判見させてもらって後から買わせて貰うつもりで

れ:様子見してんだw まぁグッズとかいっぱい出てるからね〜

に:そう… 1ヶ月くらい前まで「もっと色々やってくれよ…」と思ってたのが、この1週間くらいであの、ドサーッて餌もらいすぎた犬みたいになってるので

レ:あの動画ねw いいなそれでたとえるの。まぁPちゃま達が色々やって欲しいっていうのこっちも見てたけど、今は予定一杯で大変ですw

に:や、ほんと体に気をつけて

レ:私は頭のほうが大変。覚えることが一杯あるので。アンキパン食べたいほんと。太るかな?

に:アンキパンはカロリー高いからね、知らんけど

レ:じゃあお時間の前に、写真撮っとく?

(以下スクショタイム)

レ:可愛く撮れた?

に:👌

レ:無言でw 今日1いい笑顔だなw

に:ありがとうございました

レ:だから社会人w ありがとうございました〜ww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?