2024_03_16雅楽川レトラさん1on1簡易レポ

2024_03_16 SSS枠 15:22からの回に参加したことの記録です。初参加でした。

以下、記憶の限り逐語。また、読みやすさの為に一部編集していますが実際はもっとたどたどしいやり取りをしています。

にちか(以下、に)(目の下までマフラー巻いてる)

レトラ(以下、レ)「なんかメッチャ巻いてんじゃんw」

に「トークショーのとき以来ってことで… あん時は顔出すと思ってなかったから」(マフラーとる)

レ「しかも取るんかいw 緊張してたってことね?w」

に「そう、緊張はする」

レ「じゃ今日は個人面談ということで。聞きたいことあるでしょ?」

に「あなた、歯は大丈夫なの?」

レ「あのあと予約したから大丈夫。ライブ直前になりそうだけど」

に「良かった、安心した」

レ「なんで歯医者ってあんな混んでんの?」

に「コンビニより多いって言うけどねぇ」

レ「痛覚死んでる私が痛がる位だから完璧に虫歯です」

に「大工事じゃん。歌に響かないようにね…」

レ「ロキソニン飲んで頑張る。ってか知り合いから聞いたけどオペラ?の近くには必ず歯医者があるらしいよ」

に「ほぇー。あんだけ声出すと頭も揺れそうだものねぇ」

レ「色んなとこが揺れそうw」

レ「ってかそれいいに来たわけじゃないでしょ?w」

に「あーうーん… 一応、ファンレター送ったので…」

レ「ホント? ありがとう」

に「恐縮です」

レ「恐縮ですwww すごいねービジネスに染まったね〜Pちゃま」

に「そうね、私も昔はこんなコト言わなかったんだけど」

レ「かなり長いんだね〜その、P歴が。染まったんだねぇ」

レ「私もビジネス用語分かるよ、ダイマ」

レ「あとリスケとクライアント」

レ「浅ぇーでしょw クライアントてなんか、客? 合ってる?」

に「そうね、大体、客とか」

レ「私もビジネス用語がにあう…キャリアウーマンになるからw」

に「オフィスカジュアルでなw」

に「黒髪で」

レ「いや私はこれ地毛なんで」

に「おかしいなぁ」

レ「地毛証明出す。学校みたいに。地毛証明あるかな?」

に「聞いたこと無いなぁ」


レ「んなこと話しててもう時間ちょっとだけど、なんか聞きたいこと無い?」

に「じゃあ歌ってくれると聞いたので。11番で」

レ「絶対私のアレで決めてるでしょ。適当に番号決めてきちゃったケド」

に「そりゃそうよ」

レ「もし写真撮ってなかったら撮ってね〜」


レ(歌唱ワンフレーズ)


レ「激エモソングでした。知ってる歌なら良いんだけど」

レ「時間だね〜」

に「応援しています」

レ「ありがと〜」

終了



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?