見出し画像

はしのした #26

昼ごはんを食べたばっかりでものすごく眠い。今日は久々に学校もバイトもない日で、一日中家で過ごせます。いや〜何時になっても外に出る準備をしなくていいって楽。まあ明日からまた一週間以上お休み無しなんですが、、、。

  それと、大会用に書き上げなくちゃならない短編の締切が明日。構想はできてても未だ一文字も書いてません。何やってんだよ私。エッセイは書けるのかよ!!

 さて、一昨日また吹っ切れたように泣いて、昨日髪を染めてメンタル回復して、心がとても忙しい時期ではあります。失恋も未だちょっと引きずっております。それでも、失恋しなければバイト掛け持ちしようとは考えなかったし、得たものもたくさんあるので結果オーライです。いい曲も作った。再来週あたりにボーカル録りに行ってきます。やることが多いからこそ病むこともあるけれど、たぶん私はこうやってたくさんのことをやらないと気が紛れないんだと思う。気を紛らわしたいから詰め込む。恋人が出来ると創作なんてこれっぽっちも手につかなくなります。何をするよりも恋人との時間を優先してしまいがち。あの野郎は私に創作をやらせてくれた。後悔はしていない。諦めてもいないけれども。早く卒業したいですね。一年半なんてあっという間、バイトのシフトを毎週確認してたら一ヶ月なんか秒だと感じるようになった。早く卒業したい、けれどこのままでは早く死んでしまう気もするから、怖くもあります。自分のことをベストだと思える状態で学生時代を過ごしてみたかったな、という気はしています。とりまコロナにかからないように健康に。生きてるだけで私はえらいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?