見出し画像

チームに入り一年でやっと最終取れた無名の自己紹介

本人について

初めまして、ATS所属のとむです。
デュエプレは4弾後期からやっていて、引継ぎミスで1回データ消えてます。今のアカウントは8弾EXで復帰した気がする。
Twitter(X)のアカウントはこちら。
https://x.com/tomtombimu106

実績はレッドゾーンCUP AD最終36位
公認大会2位 一回 くらいですかね。 非公認のREIGN2位とったくらいしか後はない気がする。
最高レートは1675 最高連勝数は15連勝。 まだまだです。
好きなデッキは 赤白アポロ、黒緑ドルバロム、バイク、4cメンチ
シューゲイザー 赤黒MRC。。。。あと思い出したら追記します

デュエプレ以外のことを言いましょうか。
2004年生まれで今年20歳になります。まだ酒は飲めません(今は)
4年制の専門学生に通っています。千葉県在住です。
あと、とむは本名です。ペンネームではありません。

最初に言いたいのはATSのみんなに感謝したい。
朝5時まで雑談してくれる魂さん
一緒に切磋琢磨しているモクモクさん
デッキ使ってくれたりする夏夜さん
憧れで、追いつきたいと思い続けたコークさんやUAさん
何時もほめてくれるティーチャーさん
一緒にスリーショットしたいと思い、かなえさせてくれた雪乃さんとおたまろさん
配信来てくれるてぃらみすさん
チームに入れてくれた団長。
名前出してない人も全員お世話になったし、感謝している。書きすぎてもあれだからこの辺で。

また、akiraさんはいろんな面で目標にしたり、心の支えだったのですごく感謝しているし、これからも尊敬していこうと思います。

そして最後に、自分のデッキを使ってくれている人とnote読んでくれた人、
応援してくれた人、本当に心の支えでした。
自分は実績ないし、どうせデッキリスト生み出しても使ってくれる人もいないし、note書いてもどうせ読まれないと思い生きてきて、その考えを覆したいからこそ一年頑張ったわけで。
本当に泣きそうです(一回泣いた)

今回は短い自己紹介や最終とった感想や感謝を文章として書きました。
また書きたいことがあれば更新いたします。
わざわざ無名の人の自己紹介noteを読んでくださりありがとうございます。また、何かネタがあればnote書くので読んでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?