見出し画像

snsを始めようと思ったきっかけ

こんにちわ,いつもInstagramやTikTokを見てくれてありがとうございます🌷
4月からsnsを始めてそろそろ2ヶ月経ちそうです。

今日は始めたきっかけを思い出して書いてみようと思います☁️

今まで私は,興味がある事は試しては飽きてを繰り返している
一般的な,,、飽き性🙋‍♀️

続ける力が弱い自分自身に継続力を身につけて,
周りの人に胸張ってやりたい事を続けられるようになったよって
言えるようになりたいな

結論,自分に自信を持ちたい,ただそれだけの思いからsnsを始めました。


よし,前に進もうとなると
次に悩むことは,,、題材です。

投資系・暮らし系・自分自身を前に出すなど
どの題材なら続けられるのか,見てもらえるのか色々悩みました🤔💭

無理なく続けられる事が1番大切だと思ってて
趣味から延長線で続けられることを考えました。

趣味だと。DIYや,アンティーク雑貨を集めたりしていたので
それなら部屋での出来事をsnsに載せてみようと,今にたどり着きました。


始める時に,大まかに目標を立てました。
・半年は何がなんでも続ける事
・半年で1万人の方に見てもらえるように努力する
・やりたい事を見つける
・無理はしない(好きでやる事を嫌いになりたくなかった)

パッとこんな感じです。

これが,私がsnsを始めた理由です。

この活動が,お仕事に繋がっていけるように努力したいと思っていますので
どうぞ,応援よろしくお願いします☺️

Instagram🌷@104room_iyo
TikTok🌻@104room_iyo
Mail🪻iyoroom04@gmail.com

104号室 いよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?