見出し画像

newアカウント名決定しました🐈

最初は6畳だったことから6roomをアカウント名にしてたんだけど,,
これから活動するなら,名前もこだわりたくなってきちゃった。🏷️

新しいアカウント名は@104room_iyoに🌷


〇〇号室って可愛いなと思ったけど,何号室にするか悩んでました。
フォロワーさんに質問して,協力してもらいました🪽

考えてくれてありがとう

一部になりますが,沢山コメントしてくれてありがとうございます📝

沢山のコメントの中から104(いよ)という意味の数字になる104号室に決定しました👏

私のフォロワーさんって一緒に考えてくれたり,
案を出してくれる方が多いんです(いいでしょう〜🤭)
まだまだ小さいアカウントですが,みんなに協力してもらいながら成長できるように頑張ります💪


104号室 いよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?