見出し画像

100人の子ども天使とともに日本人としてうまれる【スピリチュアル】


カナミンです。


タイトルの通り、
子ども天使から直(じか)に
教わった話です。

今、スマホのフリック入力をしながら
文字を打っています。
「書いて書いて!」と天使から
せがまれておるのですが、
思考が追いつきません。


見えない存在の声を
聴くようになったのは、
24歳頃と記憶しています。

(ここで言う、見えない存在とは

守護の存在
・ご先祖さま
・指導霊など

これらを指します)


わたしはそこまでマメな性格では無いので、
記録として残すことは少ないと思います。


しかし必ず
爪痕は残しておきたい…!
そんな思いから
noteを始めました。

(実はnote、何回も挫折してます)


では話を戻します。
見えない存在の声とは
すなわち、守護の存在であります。

5,60代くらいの女性
若い青年
ご老人(男)

確認できるだけで3人います。
ある時、ミカエルさんか、ガブリエルさんから

「あなたに子ども天使を3人授けます」
そう言われました。

「えっ、あ、ありがとうございます」
一瞬で(姿形は見えませんが)
現れました。

そのうちの1人の子が、

「カナミは地球に生まれる時に
子ども天使を100人連れて来たんだよ。

子ども天使100人分=大天使1人分のチカラ
なんだよ」
と教えてくれたのです。


べにねらさんと言う、
タロット占いをされている方に
コメントで伝えてみたら

「大天使サンダルフォンですね〜」と
返ってきました。

サンダルフォン……なんとなく
聞いたことがあるような……?


一度氣になったら調べずにはいられません。


なるほどなるほど…!
って、守護星座が魚座♓️なのね!🐟


わたし、太陽星座が魚座なんです。
ピピッときました👍
(バーコード読み取ってるんかい?)


感覚で生き過ぎてて
文字にするのが億劫です。
テレパシーみんな使えるようになろうよ〜💡


幕末の日本の話もしたいしさ〜
久坂さんや前原さんや、
桂(小五郎)さん、高杉さん、
沖田総司の御魂(みたま)と
繋がったことを綴りたいんだよ〜


脳みそと手の動きが
ウサギとカメの差があって

中々思うようにいかないのよ。


孤独という言葉はありません。
あなたは常に見護られているから。
何も心配いらないのですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?