7月31日激アツレースと現金化レース!競輪

昨日の予想は3分の2で的中、現金化レースも的中でした!今日もこの調子で当てていこうと思います!

本日の激アツレースはこれです!

静岡4レース A級チャレンジ選抜
(締め切り12:08)

ここは2番原の逃げから予想組み立てたい!
中団取るのは1のラインか4のラインか、微妙ですが4の黒川さんの方が調子が良さそうです!捲り目は4から行きます!
2番が押し切った場合と4が捲った場合からで

2-5-146
4-23-12357 

静岡8レース A級チャレンジ決勝
(締め切り14:07)

3番石田は新鋭対決で1番上杉潰しに躍起になり、ダッシュ力では敵わないので戦法は逃げで行くと思います!それでも1番上杉の脚力が上位と見てます!強引にねじ伏せて完全Vでしょう!

1-3-67
1-6-37
1-7-346

高知12レース S級準決勝
(締め切り16:30)

9番佐藤は連勝で準決進出と今開催唯一のS班としての意地を見せています!コメントで「二次予選はすんなりの展開だから勝てただけ。ただ初日よりは良くなっているし、準決は更に良くなる」と日毎に状態を上げているみたいです。初日以来で連係する1番新山ですが、こちらもかなり調子が良いです。ここは1番新山が逃げても捲ってもしっかり追走し、最後は差し切る9番からで
9-1-2457  
9-257-1257

穴目 2車複で 7=2569

現金化推奨レース
静岡11レース  L級決勝
(締め切り15:49)

5と6のワイドで!おそらく1.0倍か笑

本日はこれで勝負して行こうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?