8月1日激アツレースと現金化推奨レース!

昨日は3分の3で的中しかも静岡では3連単95倍も当たりとても良きでした!
現金化推奨レースも当たり!近況かなり好調です!

小田原初日5レース A級特選
(締切12:34)


5の佐山は前期のS級でバック数を多く保持していた実力者で、降級初戦の青森と前回の岸和田で優勝しました‼︎降級後は先行させまいと別線が早めに仕掛けるだけに5の佐山のまくりが多く決まっています!ここは5の機動力中心に!

5-1-347
5-3-617
5-7-34
穴目
3-145-145

小田原初日11レース S級予選
(締切15:50)


1の望月は予選は4連勝で突破中、その内容はまくりが3回で追い込み1回です!相手4の岸澤は先行もありますが、1の望月の踏み込みに合わせ番手飛びつく事も検討します!。本命は車番も良く地元に任され気合が入り、勝負所から一気に先手を奪う1の望月中心に買って行きます!
1-5-245
14-124-124

松阪2日目10レース S級準決勝
(締切19:21)

初日に上がりタイム10秒9の一番時計を叩き出した7岩谷のスピードを信頼します!5柏野のブロックを計算に入れた捲り目で狙います!押さえは柏野の好援護からの差し切り目で!

7-35-1235
5-1237-1237

現金化推奨レース
松阪2日目6レース ガールズ予選

ここは1と2のワイドで!1が人気集めると思いますが昨日のレース見る限り2の調子が良さそう!ワンチャン捲り切ればちょっと配当おいしいかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?