閑話休題 ⑤


 障がい者は死ぬしかない社会‥‥

今日、施設の人に言われた。

「◯◯さんは、最高額の施設負担額となります」


おいおい、去年の年収が基準で決められるんだろ❓


オレ去年そんなにもらってないよ、半分以下しか去年は働いてないんだから。200万円くらいなもんだろ?

今、◯◯手当貰ってるから収入あるじゃん❗️だって⁉️


今年の収入はカンケーないだろう、このバカな◯◯市役所◯◯◯課‼️

施設の案内書や説明書に「去年の収入によって変わる」とあるんだから、ちゃんと去年の収入で算出しろよ‼️



いろいろカネ掛かるねん、障がい者はよぉ‼️凡人の方々よりも。


ちゃんと、決めてる規定で費用を決めてくれよ‼️今の働いてもいない、アクシデント的な収入は関係ないはずだろ❓

求めるよ、証拠を。出せよ証拠を!

役所がウソつくなよ‼️絶対に‼️


新地でカネ使うぞ⁉️マジでホンマに。
障がい者にも就職の世話くらいせーよ、◯◯◯市役所‼️役所の建物だけ立派にしよってからに。


国会議員に泣きつくしかないんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?