子供ができなさすぎる。

検査薬が陽性になったところすら見たことがない。

私の体は受精できるのか?
というところに不安を感じだした。

変な話
流産した方に対して
妊娠できたんだからいいじゃんと思ってしまう。
当事者じゃないからだよな。
これは絶対辛いと容易にわかることなのに。
それさえ良いと思えてしまう。
ほんとに感情とか気持ちとかおかしい。

妊活歴1年7ヶ月。
人工授精4回目失敗。
子宮異常なし
卵管異常なし
頸管 フーナーテスト精子確認されず→人工授精切替

まわりはぽんぽん妊娠、出産
人に会いたくない

占いにいくと今年は子供できませんねー
来年再来年あたりといわれた
それが本当だとしても自分の体そんなに頑張れるのかな?
来年はまだしも再来年ってちょっと体もたないよ、、、

最近旦那に触られるのも嫌になってしまった
家族的な、落ち着くという意味でいうと好きなのだが、性の対象として体が受付なくなってしまった、、、、もともと性行為は好きか嫌いかでいうと嫌いな方だったが、旦那とならできた。
それは多分本能的にこの人の子供が欲しいと思えたから。

でも、子供ができない今、もともとそんなに好きじゃない性行為、まして子供できる可能性が低すぎてやる気が湧かなくなってしまった。ほんとに困った体、、、

そういうこともあって多分もう自然妊娠は無理。
それはもうどうでもいい。
赤ちゃんさん、うちにきたくないのかな。きっと楽しいはずなのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?