見出し画像

ジャイアントキリング

ラグビーワールドカップで日本代表が世界ランキング二位のアイルランドに勝利しました!!!

日本代表すごい!感動しました!!
次回のサモア戦も頑張って欲しいです!!
ONE TEAM!!

やはり日本代表姿はカッコイイですね。身体が大きいとそれだけで男として魅力を感じます。それに感化されて自分もかっこよくなりたいとまず散髪からはじめました。

そして先日髪を切ってもらいました。
僕は短い髪が好きなので、スッキリ切ってもらいました。

ただ、僕はスタイリング?セット?が疎いので、毎回「セットしなくてもいい感じになるようにしてください。」となんだか歯切れの悪い言葉でお願いしています。

世間一般の大学生はどうやってその事を学んだんだろうと思いました。

やはり独学で勉強し、試しにセットしてみて学んでいくんでしょうか。

これから就職し人前に出ることが多くなると、やはり身だしなみに一層気をつけなければならないと思っています。

男を磨いていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?