5月、皐月、May

【お知らせ】

このあと2週間ほどわたし体調悪くなります。

兆候はもうすでに来てます。睡眠時間がずれまくってるので。

毎年そうです。何卒何卒。


ただ今年に限っては教採様が6月に待っているのでそんなことも言ってられないので。

お勉強、自分なりに頑張っています。

教師なってもじきに辞めるしなー、講師でいいから勉強したくないなー、って斜に構えてたら、教員になれるかどうかでだいぶ退職金が変わるらしい。
そうなると話が違うので。結局世の中金。



そんな僕の最近の気分転換集。

山下葉留花まとめ。
井上梨名まとめ。
谷口愛季まとめ。
河田陽菜まとめ。
以上。

何も考えたくない時期なのでただただ天然で笑って観られる人たちの動画を見ている。他におすすめあったら教えてほしい。
あいりたん観るために久々にラヴィット!毎週水曜リアタイで観てる。
あいりたん、永遠の推し柿崎芽実ことめみたんに似てて辛い。もしかしたら前に言ったかも。少なくともTwitterではみんな言ってたので今更私が発見しましたとは言いません。

めみたんで思い出したけど(長野出身)、岐阜と長野と山梨をまとめて東山地方って言うらしい。とうさんちほう。この間スポーツ庁の資料を見て初めて知った。
それぞれ東海地方とか甲信越地方とか、あるいは中部地方とか、他の地方にも属してるのにそういう時だけまとまろうとする感じ。海のない暗い奴らがこういうときだけまとまってく感じ。愛知さんとか東京さんとかと一線画して俺らは俺らなりのコミュニティーを作ってくって感じ。うん。陰キャグループそのもの。


音楽。相対性理論「ハイファイ新書」
全曲もれなくよいです。何も考えずに聞けるので。理由はシンプルなのだよ。
以上。


強いて言うなら。日向坂46「君はハニーデュー」
最初のサビの終わりのところのダメかな?ってところで不自然に音程上がるの、おじさん構文みを感じるクセ、やめたい。ダメかナ❓❓みたいな感じが伝わってきてきもい。



部活、終わりました。全国への道。

普通に無理だったね。2年前連れてってもらったときは僕らの代でもとは思っていたものの。。。

僕も何もできなかったです。

最高学年になって結果出せなくなるの、情けない。高校の頃と何も変わっていない。

高校の頃は人数いなかったから試合出れてたけど。それでも自分が一番うまかったから試合出れてたけど。

80人もいるチームに、大学まで野球を続けるほど熱意を持った集団に、私を出せるほどの余裕はありませんでした。もちろん納得。

ここ数か月、いろいろあって人生一野球が嫌いになっちゃったな、、、

幹部やってきたことも、誰も褒めてくれない。

別にいいけど。


うそ。ちょっと褒めてほしい。

褒められなくていいから、自分が何をしてたか何をやってきたか知ってもらうだけでも良かったら。時間をください。ちょうどnote一回分くらいの文章なので。

本当はもっと誰かを傷つけるような、感謝でつながれてきたムードを断ち切るような文章でもよかったけど。
ちゃんと場所を踏まえましたよ私は。えらいねぇ大人になったねぇ。


デジタル世界に文章を、まして個人情報が載っているものを共有することは怖いことです。

どこのだれかつつぬけのせかい。


知ったこっちゃないのだよ。

こういう人間なのだから。



もうそろそろ5時😡😡😡

ねる😡😡😡

おやすみ😡😡😡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?