業務連絡:あしたから出席停止解除です

関係各位

お世話になっております。
インフルエンザにかかりました。

かかってました。です。
土曜日少し症状が出て、日曜朝よくなって調子乗って夜悪くなって調子沈んで、月曜日病院に行ったらやっぱりハンマーカンマ―でした。
学校教育法?学校保健安全法?道路交通法?民法?刑法?青少年安全条例?的には明日が出席停止解除となるのですが。
明日はイベントがあって、もともと授業休むつもりだったので。1か月前から。
う~ん、明日まで出席停止にしておきます。

A型の方です。
あ、血液型じゃなくて、インフルエンザです。
いつからA型で定着しましたっけ。
よくインフルになってた頃は新型インフルエンザって呼んでました。2010年の頃です。
また新型のインフルが生まれて流行して定着したら次のアルファベットは何になるんですかね。Sですか?AAですか?A+ですか?それともBがCになってAがBになる系ですか?
あ、あと2010年の頃の僕、鳥インフルエンザをC型インフルエンザだと思っていました。今更ながら。

新型コロナウイルス、ってのも新型できたらどうなる?って思いましたけど、あれは○○株になるだけですか?勉強不足ですいません。ローマ文字全部使い切ったら次は何株になるんですか?台風の名前みたいに国が持ち回りで名前つけるんですか?それだとまた特定の国や民族を誹謗しているとみなされかねなくないですか?

認めないようにしていたつもりだったんですけど、どうやら寒暖差アレルギーもってるみたいです僕。それで確実に免疫下がってました。

こういう時は何もしないに限ります。
無い体力を回復させるためにはゆっくり休むしかないのです。
久々にネトフリ入ってトークサバイバー2を観ました。
定期的に課金しとかないとアカウント消されちゃうんだね。知らなかった。

トークサバイバー2
めちゃおもしろかったです。
やっぱり単純に渡部さんを推します。前回王者もめっちゃ面白かったです。詳しくは言わないので見てください。後悔しないと思います。

しんどい時あるある、新規開拓したくない病。
なんにしても。曲とか、テレビ番組とか、趣味とか、お笑いとか。なんでもそう。

しんどい時あるある。生きてるって感じてる病。
病から抜け出すために薬を飲み、必死に眠り、最低限の食料を摂取する感じ。

しんどい時あるある、誰とも会話したくない病。
ほっといてほしい。ほんの少しの寂しさを紛らわせる、どうしても熱中できる何かがほしい。

しんどい時あるある、もっと傷つけられたい病。
存在丸ごと否定してほしくて。それが誰かに笑ってもらえているならもっと良くて。


アイスランドに行ったとき、1月1日の夜はそれはもうとても寂しい時間でした。
泊まりのツアーがなくなって、サイトで予約したそこそこのお値段のするホテル。
寂しくなって、見ないと決めていたYouTubeのアイコンをタップ。
おすすめ欄に出てきた、ウエストランドの東西ネタドリーム合戦の違法転載を視ました。
ネタの中で、東南アジアに自分探しに行く大学生をバカにするフレーズが井口さんから飛び出し、嬉しくなった自分を覚えています。
ちょっと元気出て、お風呂入って。
やっぱりちょっと寂しくなって、見ないと決めていたセクシービデオを見てしまいました。柏木こなつさんはその日から僕の友達です。



スマホの電源を消して、全ての通知から目をそらすあの時間。
狭い部屋の中、何をしていても許されるあの時間。

必要です。
大事です。

それなのに。
それなのに。

人との繋がりを持つことを大切にしていて。
社会の一員でいられることを誇りにされておられて。

とても楽しそうで愉快で。
羨望の眼差しを送るしかないのですこちらは。

だからといって。そういう人間にはなれなくて。
だからと言って。そんな僕を変えようとする人間もいて。

誰と会って、何をして、どんな場所で育ってきたと思っているのですか。
その過去を知って、私の背景を知ったとき。

本当に僕の価値観を踏みにじることなんかできるの。
本当に僕に変わってほしいと口にすることができるの。






許さない。
許さない。





ほっといてくれ。
ほっといてくれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?