まだミッフィーちゃんは起きたまま

余韻の残った夜は眠れないし、眠る必要もない。



ほんとうなら現地参加したかったな。

そうでなくてもライビュで見たかったな。

そうでなくても一人でゆっくり見たかったな。




一年前から行きたいと思っていたイベント。

家族に一緒に行かないかと誘われたときは吐き気がした。

おそらく家族もどこかで配信を見ていたのだろう。

僕と同じエンタメを楽しんでいたのだろう。

吐き気がする。





横浜から戻る車内でオープニングを聴いた。
海老名サービスエリアでメロンパンを食べながら若林トークを聴いた。
東名を運転しながら片耳イヤホンで春日トークを聴いた。
ホルダーに固定したスマホをチラ見しながらひろしのコーナー、春日×フワちゃんのプロレスを見た。
愛鷹サービスエリアで助手席に移った。DJゾーン、星野源登場ゾーンはその後の助手席で見た。
大学に着いた頃にはしんやめのコーナー。
家に着いた頃にはエンディング。

シャワーに直行したい気持ちを抑えて漫才を見た。

サンパチの前でワイヤレスマイクをして漫才をする姿が見慣れなくてかっこよかった。

ふたりでホームランを打ててよかった。

いつかまた見れますように。






16万人が視聴していたらしい。



そのうちのひとり。






日向坂のメンバーも現地参戦していたらしい。

推しは今韓国にいて見れなかったっぽい。

さみしい。






いろんな人のSNSの投稿見るのが楽しい。

まだ余韻が溶けない。



必ずいつかその場に行きます。

いつかまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?