沼津ラクーンよしもと寄席 開場14:15|開演14:30|終演[ネタ]トレンディエンジェル/GAG/金属バット/紅しょうが/令和ロマン/さこリッチ/ぬまんづ

また眠りが浅くなっている。

実際には1時ごろ眠りに就いたのだが、起きてしまって二度寝できなくてグダグダして現在5:46。5:46。

うーん、いろいろで忙しかった数ヶ月前〜2週間前の方が睡眠時間は確保できていたな。眠りに就きづらいのは、その1日に満足できていないから、みたいな情報を見たことがある。

眠れない夜、悶々としては家から逃げ出すことばかり考えていた高校生の頃を思い出す。


あ〜年末帰るのかぁ。。。
親に顔見せるのかぁ。。。
年始には高校の野球部でご飯もいくよ。。。
。。。





そんなことばかりで頭ぐるぐるしてたわけじゃくて、たぶん今日は今日のプチ旅行が楽しみなだけ。

あ、そうそう。だから割とワクワクで眠れないやつ。

本当はバイト前に見に行って、夜からのバイト、と思って申請も入れてたんだけど、何故か外されてた🥹🥹

日曜日いつも割と入るのに🥹🥹

事前に分かってたら16:30開演のやつも買ったのに🥹🥹

もとから申請外せって??

だってお金稼ぎたいじゃん🥹🥹

まだ学費も納入できてないんだよ🥹🥹

なんとかなるから大丈夫だけど🥹🥹

なんとかならなくてもそれもまた人生だけど🥹🥹



令和ロマンくん、楽しみだなぁ。

定期的に沼津の劇場のチケットは見るようにしてる。
部活もあるし学校もあるし、ゆうても遠いし、特に足を運ぶわけでもない。1回しか行ったことない。
この日程(今日の)アツい!!!って思って、販売開始された週に今日のチケット取ろうとしたけれど。
いやいや例年通りなら今日M-1だよな??って思って取ってなかった。M-1がズレるっての発表された瞬間すぐとればよかった。

それで言うと1月3日静岡にいないのが悔しい🥹🥹
[ネタ]しずる/エグスプロージョン/ひとりでできるもん/ななまがり/ネルソンズ/エルフ/令和ロマン/富士彦

エルフ見たかった🥹🥹

でも今日の紅しょうがもうれしい🥹🥹






お察し通り今回もおひとりさまだけど、野球部のやつらはなんで毎回毎回インキャ呼ばわりするのかなぁ🥹🥹

夜まで誰かんちでスマブラやることしか頭にないのかなぁ🥹🥹

みんなで賭けボウリングすることしか頭にないのかなぁ🥹🥹

飲ませて吐かせることしか頭にないのかなぁ🥹🥹

これでも十分楽しいんだけどなぁ🥹🥹

この楽しさを味わってほしいとは思わないけど、君たちの楽しさの尺度がすべてだとは思ってほしくないなぁ🥹🥹

僕は君たちの楽しみ方を否定しないよ🥹🥹

ちょうど1000文字🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?