見出し画像

もう一つのPerfume PLASMA Tour@広島グリーンアリーナ

ぱふゅ〜むもうひとりのメンバー

2022年9月17日にTwitterで一人のアカウントのツイートから始まりました。

この記事を読んでいるあなたは、この方をご存知でしょうか?
この方は、Perfumeの初期(ぱふゅ〜む)名義の頃の元メンバーの河島佑香(かわゆか)さんです。

その日Twitterでこのツイートを見かけて、かわゆかさんに聞きました。

すると…

と返事があり…

となったわけですが、

ということでした。

ところが別の方が

と巻き込みながらw聞いてくれました!

という事で、かわゆかさんは9月18日公演に参戦することが確定したのです。

翌日

かわゆかさんグッズ購入!というわけで、広島公演2日目参戦確定しましたw

そして、終演後。

このツイートの重みというか、もう約20年前の所属していたグループへのリスペクトとPerfume3人の人生とかわゆかさんがぱふゅ〜むを離れて、今までの人生を振り返るツイートに、感動しました。

かわゆかさん、Perfume広島公演の際はいつもキにかけてくださって、Perfumeファンの一人ですが、お礼を言いたいと思います。

河島佑香さん、これからも仕事との都合がつくならば、Perfumeのライブ観に来てください。また、河島佑香さんの今後の御活躍期待して見守らせていただきます。

どうか、お身体に気をつけて!

以上、まとめになりますが上記ツイートのリプライも含めてご覧いただければと思います。

取り急ぎ、河島佑香さんのPerfume広島公演参戦のまとめになります。

最後に河島佑香さんのInstagramにも投稿がありましたので、記事に乗せておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?