振りコピグループ セラミクロニ

セラミクロニを知ったきっかけ

セラミクロニ、大人気でしたね!
まずは、知ったきっかけなんですが、実はかっちさんが学生の頃に踊ってみたでニコ動に動画アップしていたのを見たのがきっかけです。

その後、Twitterで第一次セラミクロニを見て、あー!と思ってから第一次メンバーの方をフォローしていましたが、その後第二次セラミクロニになりました。かっちさんが、ま〜ちゃんに声かけて、しまゆきさん加入だったかと。

かっちさんとは、オフ会で会いました。ま〜ちゃん、しまゆきさんとは確かJPNさいたまアリーナで、あったと記憶してます。

そこから、何回か現場でお会いしました。

懐かしい。詳細は書けませんのであしからずw
質問等も受け付けません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?