見出し画像

約14年ぶり!お世話になったFM802DJさんのイベントへ。

こんにちは。
合同会社everfreeの代表、梶清智志です。

今回は昔にお世話になっていた方の話です。
僕は元々、関西にあるFM802というラジオ局で音楽ラジオ番組を制作していました。
25才になったばかりの時に入社したんですが、その時に初めて担当した番組が、『ROCK ON』。

初めてのADデビュー番組。
全然わからない中で、さらにハードロック、メタル番組でさらにわからない中で802生活がスタートしたわけなのですが、最初がこの番組のおかげで本当に色々と勉強になりました。

そんなADとしての基礎を学ばせてもらった伊藤政則さんを、会社を辞めてから実に14年ぶりに拝見しました。
もう感無量という感じで、懐かしさと、久しぶりの嬉しさと、やっぱり面白いなと思えたことと、、色々と思う事があり、最高の時間になりました。
そして、個人的にサプライズで嬉しかったのは、当時のディレクターでものすごくお世話になっていた先輩に会って話せたこと。
14年前、僕は新しいチャレンジをするために、当時大好きで働いていた802を辞めたのですが、急に辞めたため、物凄く迷惑をかけてしまい、罪悪感が残っていました。
それが笑顔で自然に話せた事がとても嬉しくて嬉しくて。許されたかはわからないけれど、これから良い形で関係を続けれたらなと思えたので本当に嬉しかったです。

やっぱり僕は802が大好き。
ずっと802とかかわりながら仕事がしたい。
一度離れてしまったけれど、今度はスポンサー側でかかわりたいというのが密かな願望です。

その願望にむけて今日も頑張ります。

ではまた。
合同会社everfree
梶清智志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?