見出し画像

今年のフェスもスタート♪GWに早速参戦してきました〜!やっぱりフェスは最高!

こんにちは。
合同会社everfreeの梶清智志です。

何度かこのnoteでも書かせていただいているんですが、僕は本当に野外フェスが大好きでして。
「No 野外フェス No life」
というほど、僕にとって野外フェスは大きい存在です。
個人的な夢は、海外の色んな野外フェスに行くこと。
一番行きたいのは、グラストンベリーフェスティバルです。

それを夢見ながら今は日本のフェスにいろいろ参戦中。
まず今年一発目に行ったのは、こちら。

今年20周年を迎えた、OTODAMA!
僕は実にOTODAMAに行ったのは14年ぶりでした!
本当に久しぶりのOTODAMAで、ワクワクで参戦♪

フェスは、会場に着いて、ゲートくぐると会場の雰囲気がガラッと変わって一気に、フェスモードになるので、ゲートくぐる瞬間が大好きです!

OTODAMAゲート

やっぱりいいですよね〜。写真貼り付けながら当日思い出してテンション上がります笑

毎年フェスに行き、毎回のフェスに行った時に、毎回最初にやることがあります!
それは何かというと。。。

それは、ビールを飲むこと笑
これが、最高に美味しくて、最高に幸せを感じる瞬間笑
野外、開放感、音楽、ビール。。。
本当にこの上ない幸せです!
この日は快晴で、一気に2杯飲み干しちゃいました笑

そこからは、音浴びタイム。
フレデリック→打首獄門同好会→クリープハイプ→ORANGE RANGE→サンボマスター→ヤバイTシャツ屋さん

フェスの醍醐味は一気にたくさんのアーティストを見れることと、有名曲をいっぱい聴くことができること。
今回もいっぱい聴くことができて幸せでした〜〜〜♪

個人的には、ORANGE RANGEが名曲だらけで最高だったのと、ヤバTは楽しすぎてテンション上がりまくりました♪

次のフェスは夏!
今年は何回行けるか。。。
今年も一年フェスを楽しみます♪

そしていずれ、主催のフェスを。。。

ではまた。
合同会社everfree
梶清智志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?