見出し画像

いろんな方に感謝感謝の1日♪

2022年、3月31日をもって、生活雑貨Pachiraが閉店します。

正しくは業態を変えて運営し続けます。

2019年、6月17日にオープンしたお店。
初めての店舗出店でした。

右も左もわからない中で、本当にたくさんの方に支えられてきた約3年間。

本当に感謝でいっぱいです。

元々ラジオ局で働いていた僕がお店を持つなんて想像もしていませんでした。
そこからさまざまな方に出会い、学ばせていただく中で、元妻とお店を立ち上げました。
そして3年もの間営業することができました。

お店を作ってくれた仲間、支えてくれたスタッフ、お客様には本当に感謝しています。

このPachiraでの経験を踏まえ、次は大型移設内に出店します。

告知できるようになり次第、こちらで報告させていただきます。

関わってくださった全ての方に感謝申し上げます。
本当に心からありがとうございました。

そして、新店オープンの際もよろしくお願いします。

ここから新店オープンに向けて頑張ります!!!!

ではまた。

梶清智志


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?