見出し画像

【川西拓実22歳記念?】推しへの想いを巡らせる…

Twitterは文字数制限あるし、Instagramで動画を投稿できるほどの技術は持ち合わせていないから、noteで激重感情を書く!なんてたって今日は私の推しの22回目の誕生日だから✌🏻


川西拓実くん

22歳のお誕生日おめでとう❕💞


言わずもがな川西拓実とはJO1の川西拓実。まずは(まずは?)私の拓実遍歴を綴ってみる。

※推しをデロンデロンに甘やかすタイプの上、長くなる自信がありますので覚悟して読むかUターンしてネ🎵


◆拓実にビビット

正直に言います!初めは拓実1pickやなかった(誰が言ってんの?)イケメンのピンク髪の子という認識はしてたけど、、

画像1

キラキラお目目でウインク持ってくるあたりあなたアイドル何年目ですか❔🥰

この写真見て推してないのなんで???って過去の自分が理解不能😕!

BTS・DNA:「一瞬で君だと分かった」

拓実と言えばこれ❗️素直に沼落ちドボン‼️‼️表情と声が天才‼️‼️冗談抜きに20回は巻き戻した‼️‼️他の練習生の驚きと感激する顔も見たくてそれ➕10回かも❗️(引かないで)

画像3

拓実のために!って言ってくれた蓮くんとヒチョン達とのRaise The Flagの一位は【チームとは?】って考えさせられた

デビュー圏外になった後の第3回順位発表式で涙ながらに、「もっと頑張るから」って言ったのが心苦しくて、何がなんでもデビューさせたいと誓った日

画像8

この涙を見る度に泣いてしまう程、拓実推しには苦し過ぎた事実に変わりはないし、胸がギューッと締め付けられる

少し長くなったので(予想通り)最後のファイナルの話をする前に一休みとして女装の話する?(なんで?)

拓実は顔が異次元レベルで綺麗、ビジュアルセンターだし、そりゃ女装は似合うだろうと腹をくくっていたが、、

画像4

はいありがとうございます〜〜😸✊🏻

見事に予想を覆す美貌と男の背中でイチコロ…女の子やめる準備した。S2の子たち含めてもぶっちぎりの優勝💯🏅

そして、最後ファイナル、GrandMasterで拓実がセンターで過去一のビジュで出てきたときは驚きと嬉しさでもう既に泣いてた。

「 I got a crown」が最も似合う男。川西拓実

画像2

これからも応援出来る確証が持てた12月11日は一生忘れられない❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

◆私が思う拓実とは・・・

さて!やっと拓実の魅力について語ろう(遅かったね😇)

顔が良いのは大前提ね!また今度話す!次!

彼はとにかく歌とダンスの未経験者だとは思えない程の吸収力の高さが尋常ではないが、私が思う魅力はこれ❕

表情 

チッケム載せたから表情をまずは堪能して欲しい!(日プのチッケム何個か非公開になったからまとめ(激おこ🤬))

可愛げのある顔はもちろん、色気も最大限に放ってくるが、特に驚いたのがStarlight DELUXEのrunningで見せた悲しい表情。

定評のある拓実の表情管理力が一段と上がったようで、「遠回りしてごめんねごめんねごめんね」は今にも泣きそうな顔で見るだけで泣けた😿💧

(いつでも見れるDVDにしてくれたのチンチャカムサハムニダ‼️‼️‼️)

パフォーマンス中じゃないけれど拓実のカワイイ表情満載なのはこれらが1番だから絶対にコレを見て!!!!!!!!(語彙)

その一方、昨年progressを発売する際のインタビューでこんな風に答えてた

画像11

「僕にとって永遠の課題です。」

さすがに驚いたよ😵‍💫☁️

写真も完璧だと思ってたし、これ以上表情豊かになったらどうなっちゃうの?(どうにもならん)

でも見本になる瑠姫くんが近くにいることで、更に磨きがかかるの楽しみ過ぎない??👶🏻

もうひとつはこれ❕

人間性

日プの時代から今まで分かるように彼は決して努力を怠らない、上を常に目指し続ける人だ。「まだまだ頑張らなければいけない」と一人毎回言い続ける拓実にいつも惚れ惚れする。

無印でB→Aに上がるために一人で黙々と練習する姿に心惹かれた。それでも満足せずに限界を決めない所が見習わなくちゃと感化された

昨年の誕生日では手書きの手紙を載せてくれた。

画像5

画像6

就活真っ只中、支えになった手紙✉🕊‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬.

拓実は常に言葉選びが絶妙で心にストンと落ちてくる

「いつも一緒にいます」の言葉で傍にいてくれるように感じて(感じないで)心折れずに頑張ることが出来た

それと拓実は「ありがとう」を欠かさない人

こんな素敵な人間性に尊敬の念を覚えて、推しでもあり目標の人にもなった。

まあプラメで急にタメ語使われたら案の定うっっって心臓止まるけどね💘(チョロい)

去年を振り返って

去年の誕生日はリモートだったけど、今年はマスクをつけながらでもわちゃわちゃとして欲しいし、直接10人からケーキを受け取ってほしい🎂

去年は大きな変化:ピンク髪とお別れしたね。この写真が出たとき素で「うわ、やば(褒めてる)」って言ったの今でも覚えてる(笑)

画像7

ピンク髪の注目度は高かったから、正直染めて心配したけど、そんなことお構い無しに、実力を着々とつけていく拓実は、勝手ながらさすがだなと思った。

最近はあんな頑なに見せたがらなかった腕をサラッと見せちゃうし(血管フェチ)、胸元も開けちゃうし、新しい拓実を見れている気がして新鮮な気持ちさ😏😏😏

メンバーに対するボディタッチも意味分からないくらい増えたし、だからと言ってどのケミが好きとか普通に決められないし🦁💥

ということで拓実のケミ写真を置いてと…

画像9

画像10

22歳の1年もケミ写真が多く見れたら嬉しい🧸

そして!!!!今日(6月21日)急に来たジャケ写!

画像12

え???待って????金?????⬅️ 第一声

4th シングルのセンターおめでとう💝💖

キラキラ真ん中で輝く所を目に焼き付けるね❗️

ずっとベレー帽被ってた意味分かったよそれは前髪隠さなきゃだもんね(笑)隠し通してくれてありがとう(?)

前回はセンターおめでとう言えなかったから今回もしヨントンあったら言いたいナ🌜

◆最後に、、、

去年のヨントンで拓実に「モモ、お仕事頑張ってねファイティン!」と言ってもらったのが毎日仕事頑張れる原動力!

真ん中っ子で年上からも年下からも甘やかされてる拓実も、歌もダンスも完璧に決めてくる拓実も、実直に想いを伝えてくれる拓実も、関西人らしくボケ倒す拓実も、照れると顔を両手で隠しちゃう拓実もどの拓実もすべてスキ。

今年こそは会えますように!!!!!!!

最後に改めてお誕生日おめでとう。素敵な一年になりますように。最大の愛を込めて…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?