見出し画像

【You're the only one】 拓実のセンターにひたすら浸る……

WANDERINGの発売日も近いので、これまで拓実がセンターを務めたThe STARとSTRANGERについて重い想い(決定事項)を綴ってみるヨ(語彙力があまりにも乏しいので軽い感じになる可能性大)

✔️今回も拓実focusなので他のメンバーの話は割愛させて頂きますのでご了承ください😵‍💫🙏🏻

とりあえず言いたいことは

拓実センターお疲れ様!👦🏻🤍


直接伝えたかった、、、ヨントン(まだ言うか)

◎The Star

じゃあまずはThe Starの方から。アルバム?!?センターは川西拓実!?!!が最初の感想。感想にもならないが、3枚目でアルバムとは予想外な上、ベレー帽を被った推しに驚きすぎて案の定え?しか言ってない。マイナビニュースかなんかで見たからさ文字だけじゃん?最初嘘かと思ったくらいだもん😕

画像1

まずベレー帽似合います。間から見えるピンク髪も愛おしいです。ピンクモリ拓実いっっっっちばん好きだからいつかカムバして欲しいな💞💕💓💗💖💘💝🎀それと帽子は苦手派だけど(おい)拓実は良き。全肯定ヲタクしてるんで。あと、染めてない眉毛も結構特徴あるんよね、左耳だけのピアスもこちらを見てくださいと言わんばかり、透き通った肌と水色ベースの洋服とピンクモリがベストマッチ!以上ビジュアルのコーナーでした。

収録曲は15曲中の特に好き曲は

4.Starlight

1分15秒とJO1史上1番短い曲で最初は曲の短さのインパクト強かったけど、STARLIGHT DELUXEで一気に好き曲にノミネートされた

画像2

【求】動画?MV?を全公開してくれ、、、今のタイミングでもいいから🥴‼️‼️

畳みかけるように歌い手が変わっていくのがライブ始まる前のカウントダウンみたいで凄く好き。‬あの始まる!!!っていうワクワク今でも覚えてるあれ最高だったもん🤍☺️「ずっと待ち続けたよ」の拓実の声が甘過ぎて「私も待ってた〜〜!」って大声で返事した(確信犯)

3.Safety Zone

まず衣装がもう分かってる〜〜!結局JO1はシンプルイズザベスト(大声) 白シャツにスキニーは体のラインが分かちゃっうのに(次は小声)「心惑わす笑み 危険な甘い香り 一歩間違えればVIRUS」って拓実のことだよ??振りも含めその時の自分の顔見たことある?意訳すると沼にハマったら終わりだからこの歌い出しがVIRUSな事気付いて❔❤️‍🔥「I'll settle you down, settle you down」︎︎︎︎をアレンジしてくるのも皆知ってる注目ポイント🦁🔥

2.Monstar

Shine A Lightから続編みたいな振りで始まるのがはあ~~~~エモっっと噛み締めている。歌い出しがもう顔で訴えられてて一気に虜。拓実の袖が長いのも正解。この曲は手元に注目する事多いから、ダンスがより映える。

拓実のこの出だしやばいよな?千鳥柄だし(好き衣装のため)

画像4

ってか私へ深夜ツイするなよ!落ち着きなね!!

なんと言っても川川のYou&Iがね……川川民語り合おうな……後世に語り継くぞ(重い)

Monstarって初回限定盤Blueと通常版にしか入ってなかったことを今回書くにあたって初知りだった知ってた?(TMI)

1. Shine A Light 

拓実の骨ばった綺麗な手が映るだけでドキドキとワクワクに支配される。拓実がセンターのときMVのクオリティが低いとかなんとか言った人本当に私はあの時怒ってたから🤬🤬🤬拓実の姫感が増し増しで、センターでキラキラ踊ってるのが見てるだけで楽しくなる🎶♡ スターダンスって命名も良いよね(ゲロ甘)瞬間にどの曲か分かるし!!!!!

"You're the only one"

私から拓実に送りたい言葉。誰の代わりでもないたった1人。きっと周りの事を最優先しちゃう拓実だからこそ、この言葉を大切にして欲しいな。、

◎STRANGER

有難い事にシングルでもセンター川西拓実が早くに実現した。2回目って重圧も大きくなると思うし、それでもコンセプトに合う人でって選んでくれた方、やり遂げてくれた拓実に感謝してる。

画像4

シングル発売前まで頑なにベレー帽脱がないし、さっき言ったみたいに元々帽子被って欲しくなかったから何回ベレー帽脱いでってツイートしてたことか(反省しろ)でもさ誰が前髪金と思ってた?誰かいる?居ないよね?なら私悪くない?(逮捕)

じゃあこちらでも好き曲の結果発表〜〜(ダウンタウン浜田さん?)

3.Blooming Again

JO1のバラードって基本全部優勝なんですが、この曲は特に歌詞が好きで、お花が歌詞の中に入ってるのって良いよね情景が思い浮かぶ。拓実のあの切なそうな表情が今にも映像で出てきて泣ける。早くライブで私も一緒に"忘れないGo away 止まれないAll the way ここから君の世界さ"の所でペンライト振りたい( ; ; )

2.Dreaming Night

JO1もjamも皆だいすちドリナイ。正直本人らの方が好き度強いと思うから尚更可愛い。題から眠たくなる系と思いきや(思うか?)振りも踊ってる本人たちもえげつなくてもう私が抱きしめました✌🏻拓実が浮かんでから戻ってきての本域の切り替えダンスがむっちゃプロですき。僕のそばにおいでと歌われたので速攻行く準備しますね👅❕

1.Real

サムネから勝ち。こんなハグしてるばっかの見れるのReal❓豆拓のThis is me.がさ2人同じ歌詞歌ってるのに全然違うのなんだか感慨深い。サビなんて私が拓実目の当たりにしたら大声で歌いたい(^_^)♩♪‪‪ ‪‪どこかの音楽番組で最後の純拓ハグで純喜くんにハグされてる拓実の顔映してくれたとこあったよね?あれはもう祝杯を上げていいと思う😺🥂

蓮くん、一生のお願いなので、TikTokの川川ハグ最後まで公開してください☺️🙏🏻☺️🙏🏻☺️🙏🏻


最後にいつもいつまでも思うがままに幸せな道を10人と一緒に突き進んでください拓実!これからもずっとすきでいます見守らせて下さい💞




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?