見出し画像

【1人きりじゃないって実感した】23日生まれが23歳になるよ

さて、この愛しています。を貰ってから早くも1年経ちます。あっという間ですね。

愛しています。ってどストレートに言ってくれるの無条件に信用出来るよね。嬉し過ぎて有休取ろうかと思ったくらいだもん。今年も同じこと言うと思う(フラグ立てるね)

皆さん、あの伝説の一時流行りまくったアプジマヨも昨年の拓実センイルからなのはもちろん覚えてますよね???

拓実の困惑の顔とと共にお楽しみあれ(^O^)!

きまちゃんがPROCESSJO1で本気で作ってきたの死ぬほど笑った(笑)

という事で、2022年も拓実のお誕生日お祝い重いメッセージを書いちゃいます😀🍒

拓実!23歳のお誕生日おめでとう💝💝

ますますオールラウンダーに磨きをかけたあなた。多分何年経っても変わらない根底にある努力。それを見せたがらないプロ意識って言うのかな、多分きっとこの一部がJO1の川西拓実を形成する上で、最も重要なんだなと日に日に強く思う。

下の読んで!!!!

画像1

読んでわかるように、彼は変わらず練習の男だし、このさ、最後の「それだけなんです。」だけで自分発信にはしたくないのが前面に出ているのもThe川西拓実。(推しファーストの女)あと、かっこいいの設定レベルも高めにしているのかなとも勝手に考えたり……蓮くんが言わんほうがいいって認識しているのも川川案件で一人で悶えた。もっと拓実エピください。強火拓実ペン蓮様よろしくお願い致します(土下座)

見せたがらないのは努力と部屋と涙。無印中は泣き虫だったのはご存じかと思いますが、本当にOTDはね、、、youtubeで見たときは痺れましたし、未完成で前から見た瞬間なんて当たり前に号泣。早く副音声付きのBlu-rayくれイムニダ。

あんなに泣いている拓実を見たのは久々というかjamの前でパフォーマンスをすることに大きな意味を持ってこれまで活動してきたからこそ、こらえきれなかっただろうし、嬉し涙でもあったのかな~~ステージから降りた瞬間に緊張の糸がほぐれたように泣き出したのも相当張り詰めてたんだろうな〜〜お疲れ様ありがとう( ᵕ ᵕ̩̩ )♡

最近はTFTのムブソやYOLO-Konde、All hoursでラップやらせてもらう機会が増えた拓実、低音も高音もラップも丸ごと全部好きだし、パフォーマンスしてる拓実の表情はもちろん欠かせないし、NHKの番組の飛べるからがやばかったよね(語彙)

あとさ、歌い切った!踊りきった!ってのを全身で表現するのハマってる?(笑)毎度エンディング妖精?言うてるもん(ゲロ甘か)そこまで魅力的にするとか相変わらず罪な男だよ🌝🌝

初見の人に拓実の性格は?って聞かれたらコレ見たらちょっとは分かるかもしれないから見て欲しいな

去年の誕生日迎えてからの一年を頭の中で振り返ると、200kmのボールをキャッチし、モコモコの衣装を着せられてかまいたちのyoutubeを見てるとか、年々幅も広がり、趣味や好きな事がちゃんと仕事になってるJO1❗️誇らしいよ❗️❗️❗️

”おかしいくらい仲が良い”って、自分たちで言うって相当だよね、こちらは終始口元緩みっぱなしです✌🏻活動するにあたって、距離感はグループ毎に違うと思うけど、一緒に暮らして休みの日も出掛けて、って普通に同期と考えると苦しくて無理です私は(そうですか)

最後に!(やっと)

今日これを書いているのは6/19でなんと!私!kizunaツアー当たったので、遂に!念願の!拓実のパフォーマンスをこの目に焼き付けることが決定しました!

画像2

拓実は最近近所のガラ悪い関西の兄ちゃん感が丸出しで姫キャラの時代はもう終わったな多分(キャラではない)

相棒の川川もカップルの景拓も兄弟の純拓もインドア派るきたくもお笑いコンビ鶴拓もお互い顔好みのスカイベリーもちっちゃいもの倶楽部のきまたくも一生タメ口で話して欲しいいちごプリンも最近当たり強いよなたくもずっと拓実推しの元野球部まめたくも!まるっと愛してるよ!JO1の全てがダイスキだーーーーー!

1個言うならば拓実短髪派だよ私は(小声)

拓実の大好きな人たちと大好きな事をたくさんしてる拓実が輝いているし、そんな拓実が幸せな道をずっと歩んで行けたら嬉しいヨ🦁🍓

保健委員の拓実に言うのはおこがましいけど、何よりも体調に気をつけて!ハードスケジュールをこなしてる今だからこそ健康第一!ゼロ災で9月に会おうネ👋🏻♡♡

心より愛を込めて世界一の推しへ👦🏻‪𓂃 𓈒𓏸◌‬




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?