見出し画像

【奇跡が重なってページになる】初めて肉眼でJO1が見えた日

仕事の多忙期でどうしても行けなくて泣く泣く応募するのを諦めたOTDから1年弱、オーディションから応援し始めて3年目にして、やっとの思いでJO1に逢いに行く事が出来たので、朧気な記憶を振り返りながらまとめてみようと思う!頑張る!公演終わってから思うがままにメモは残しておいた私偉い🫣❕

ちなみに席はC13の6列目で、最速先行とは???になったのは内緒🤫(言ってるよもう)センステは肉眼で見えるけど、表情はスクリーンでしか見えなくて、メンステは髪色とガタイで認識するレベルの距離т  ̫ т

愛知初日セトリはこちら!

画像1

最初出てきたとき、本当にJO1存在するんだって感動で泣いてたけど、ムブソ流れた瞬間にライブ感と圧倒的な迫力に鳥肌が立ってそこからはもう夢中で夢中で3時間半も経っている気がしなくて、あっという間だった。

最初からそんな飛ばして大丈夫?の心配はご無用でした。歌もダンスも最後までキレキレで全然疲れは見えなくて韓国で相当鍛えたんだろうなってまた1人で感動して、何が来るか分からないドキドキで足の痛さは吹っ飛びました。そしてバンド演奏!ズシンと音の重さが伝わってライブに来たな〜って実感出来て最高だった‼️‼️‼️

セトリ1曲ずつ全部書くと相当の量になるので(決定事項)、メンバー1人ずつのレポにした!

よなぴ

安心安定なんだけど、天然なのかボケなのかで弟達から総ツッコミくらってたの多分あのリハと違うとかそこら辺のやつだけど笑った(笑)歌声を聞くとホッとするのなんでだろう、初めて生で聞いたのに、!思いの込もる歌い方歌声ちゃんと届いてます!素敵です!顔がディズニープリンスで体ごつくてこんな漫画みたいな人存在するんだって口元緩みまくりました🫶🏻トレーナーのデザイン可愛すぎない?♡毎度オシャレだしセンスある〜〜!😏汗かかんの羨ましい限りやけどかいたから私の勝ちね(?)最後はける時に一礼するの泣きそうになっちゃった、奨くんがリーダーで良かった!!!

蓮様

ダンスレベチでした!もうそれに尽きます!トリートメントもいつもありがとうございます!高音が超自然でバラードだと尚更実感した。ZEROの蓮くん好きなんだよな〜!running綺麗にハモっててもう一刻も早く3人の音源下さイムニダ🙏🏻段違いに細すぎるし、きまのポシェット腰にまくって何事?無理だよ?シャイナライとオエオの蓮様ソロパート見れたの胸熱案件だし、足引きずるとこ?も見れたし、またねって言葉選びすきだし、Monstar伝説の川川シーンも見れてもう感無量だった🥹💙

瑠姫くん

歌が上手くなってた(上からやめて下さい)オルアワのサビがヤバいけど!1番はクンチキタ!!もうひれ伏した!あんな声出るの?瑠姫くん?、になったし、瑠姫さんにもっと煽りパートをラポネ😤👊🏻サラサラ髪もかきあげてくれちゃって心臓持ちません💘☁あと"広げていくもう止められない"で色気ムンムン瑠姫様出てきて🤦🏻‍♀️、ワキラキのスーパー瑠姫タイム見れたの嬉しかったあれ好きだもん(^_^)‪‪❤︎‬瑠姫くんは11人ですることを重要視してくれてるなってOTDの時から思っててそれをきちんと言葉にしてくれるのが大人でカッコ良かったし、1回デビューした人って体験が言葉に乗っかってるなって最後の挨拶で凄い感じた。顔があまりにも出来上がりすぎてイケメンにも程がありました瑠姫様以上です👦🏼

じゅんじゅん

声でかい思った5倍でかかった!終盤になっても声で続けるの凄いし、ムブソの出だし最高!あとぼんとゅび鳥肌ゾワゾワってした❤️‍🔥やっと聞けたんだもん❤️‍🔥❤️‍🔥スピライのロングトーンって言うの?圧巻でした🥇あのCMお陰様で一生リピートされてるけどどうしてくれる?推しのダンスよりじゅんじゅんが勝ったのは拓実には内緒にしてね(´・×・`)Realのラスト純拓仲良く肩組んでた件を掘り下げたいのですが🫂❔オートファジーを挨拶であんなに推す人初めてで、笑いが止まらんのよwwwあのCMが霞んじゃうからそろそろオートファジーの話止めなね?(笑)

景瑚

スクリーンに映る度に綺麗って声が漏れたくらい整ってるお顔なのに、盛り上げ隊長なのホント最高な同い年なの景瑚さんて❗️(何の話?)クンチキタってさ思い入れある曲を愛知で見れたの感動😭😭じゅんじゅんのオートファジーの話でバンドさんたちにしんみりとした歌の合図を必死に送ってたのちゃんと見てたよ👀愛知で出来て良かったねケゴ〜の気持ちがずっとあって宮崎でも早くやって欲しいな!😙🎶ケゴは声が独特で好きで、一気に自分の世界観に持ってく感じがたまらなかった!アイチアイチ👬🏻も頭から離れん何気に(笑)まあなんと言っても腹筋なんですけど🗣🗣スパカリも腹筋見せてるしその心意気正解だしもっと推してこ💯

しょせ

紫髪しか勝たん💜そのビジュやばすぎるよ?私は長髪派なので🤲🏻天使なのに煽りの声が低くて途中訳が分からなくなりました🤷🏻‍♀️(なんで)特にワキラキスーパーしょせタイムがもうやばくて、、後ぼんとゅびの"扉開けば全ての縛りから解放"の今からラップ行くぞ感が超好きで、あとはなんと言っても"Break the wall〜"のJO1を引き連れてる感も生で見れて最高!あのフリ洒落てるしダイスキ!拓実とはVCRでハグしてニヤニヤしてたね🍓🍮まあ分からないことはないよ?👼🏻

スカイ

おかえり〜〜貴方の歌声は唯一無二で綺麗で透き通ってて聞き惚れました🖤🖤ZEROって碧海の声質にピッタリだと思ってて、聞けて嬉しかったんだーーー!でも私は流星雨も碧海の歌だと勝手に思ってるから早く生で聞きたい!11人の無限大と僕らの季節が本当に胸いっぱい!気持ちが溢れた挨拶一生忘れません思わず涙してしまいました。よく戻る決意をしてくれた本当にありがとう。11人でJO1だよ。ドリナイの時さ拓実と目を合わせてなんかしてたよね?幻覚?あれで私は湧いたので詳しく、、るるすかをしれっと放ってくるのもキュンポイントあざした💘

きま

おかえり!愛知!あんたは最高!メンバーが言うくらいギャップやばいの納得!低い声と目もパフォーマンスで全然変わるのを見れたの感激!オルアワのラスサビ前でもう鳥肌!わーー言っちゃった上手すぎて😽あとポシェットから指ハート撒き散らしについて教えて?(笑)ゲッサ好きなのは私でも知ってたから歌えてよかったね☺️でもクンチキタもやっぱり聞きたいから待ってるよ?ヨロコンデのきまたくラップも見れたしZEROで銀テ降ってきて上向いてるのも可愛いし、ずっとJAMとジャンケンしてたのも可愛いし、とりあえずギャップとはこの事だと思い知らされました!最高でした!

鶴ちゃん

running泣きました、上手過ぎます声出さないようにしなくちゃと思ってたんだけど、やばすぎて抑えられなかった🫢♡ラップってあんなに音低いの?びっくりして仰け反っちゃった!木全とのトレーナー前後ろのお話も抱き締めたし、拓実の事素で可愛い言ったでしょ?覚えてるんだからね!ラパパパンもうやっとのやっとだったね🥳やってやったぞ感が溢れ出てて元気貰えた!🔥VCRで瑠姫くんと見つめ合う時照れてたよね?まあそうだよねあんなイケメンに見られたら無理だよね?ってあなたも国宝級イケメンよ?1位よ???まあ自覚はしてるから大丈夫か😀

最高のマンネ!!!!!ラブユー!ダンスが上手いのはもちろん、今回びっくりしちゃったのは歌!全然ブレがなくて芯が通ってて声量も!特に感じたのはクンチキタ!瑠姫くんの煽りの後、ずっと豆凄いしか言ってなくて、語彙力のなさで申し訳ないけど、それくらい拍手喝采のパフォーマンスでした!Realの歌い始めニタニタしちゃったまめたく可愛くてかわいくて私が守る!って決めたから安心して😙🤝🏻コメントはねいつも豆が1番ちゃんとしてんなって思ってるの!JO1を俯瞰的にマンネながら見れてるんだなって感慨深かった!

拓実

推し!やっと会えた💞オープニングの映像ラストの時点でドキドキで、遂に見れた時にほんとに辛かった去年を思い出してやっと会えた嬉しさと共に泣いた( ; ; )センターの曲どっちも聞けて表情も見れて、ラップもバラードも私が摂取したかった拓実がそこには全部ありました😻♡あと念願の生バニバニ拓実!!!脱がないんかい言うたけど、さすがそれは拓実だしやっぱり裏切らなくて正解だよ💮なんか噂によるとノースリーブらしいけど、どう?次は脱いでみようと思わない?

キャラは固定してないしタイヤの話は推しすぎだけどまあ可愛いから全て良しですがなにか❔🫥とりあえず川川でよなぴのトレカ入れてた件の詳細プリーズ!あとさ、ゲッサでしおんが歌ってた時ボイパしたよね?それも聞けちゃってわたしはもうおなかいっぱい🦁❕最後の挨拶で3つ言いたいことあります言うてトレーナーの袖上げたら2つなのなに?(笑)可愛い(感想下手か)「言いたいことは3つ。1つ目は、今日楽しかったっていうこと。2つ目は、みんな健康でいてください。僕たちも健康でいるから。3つ目は、帰りは気をつけて帰ってください。」なのただの委員長すぎて役割果たしてて偉いね(チョロい)

福岡も行くし(予定だけど行くから絶対)有明も行くので次は近くで拓実を見られますように!!!!!!

私はラブヘイと流星雨がkizunaの中でお気に入り2曲なので聞ける機会今回あればいいなとも感じました(急)

初めてのアリーナツアー!ゼロ災で無事11人で最後まで走り抜けられますように🧶🎪🤍

ダイスキ!JO1!💞




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?