見出し画像

デスク天板選び

先日記事にした、昇降デスクの脚FLEXISPOTは、E7を購入することが決定しております。しかし、難航している天板選び。現在何とか2社に選定いたしました。

前回の脚選定の参考資料です。


早速購入検討業者2社の紹介をさせて頂きます。

1.かなでもの

 特徴は、オーダーデスク天板ですが、オーダー価格は無料で。非常に安価。保証期間の3年間と安全。しかも送料込み。サンプルも取ることが出来て、安全に購入出来そうです。

私の気になる商品。

①THE BOARD / ラバーウッド チークブラウン


②THE BOARD / 杉無垢材


非常に良い商品だと思います。ただ、サイズが私的には少し小さいことと板厚が若干薄い(25mm)と気になる。


2.IKEA

特徴は、まず安価。これに尽きると思います。店舗も充実していて確認も容易にできます。(ただ、私は栃木県在中のため、最寄りはIKEA新三郷となってしまいます。)

私の気になる商品。

①KARLBY カールビー ウォールナット 186x65x3.8 cm


②KARLBY カールビー オーク 186x65x3.8 cm


この4点を現状は、比較材料となっております。

急ぎではないので、今後も検討しつつ、より良い商品を安価に購入出来ればと思っております。私の物欲にセーブがかかるかが、疑問です。(笑)

詳細な比較や素材の比較は次回記事にしたいと思います。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?