見出し画像

昨日2023年3月31日から始まった、Amazonセールでのおすすめ商品

今回は、セール情報です。

Amazonの新生活セールfinalが(2023年3月31日~4月2日)でスタートされました。

そして、今回は、セールだけではなく、おすすめポイントキャンペーンがあります。組み合わせのお得情報があります。

おすすめポイントキャンペーン1
ポイントが、もらえる。オーディブル。
無料体験ができる下記の表示があれば、登録で250ポイントもらえます。


登録したら、無料期間内で、解約できるように自動更新の停止も行いましょう。設定は下記より。


おすすめポイントキャンペーン2

冷凍食品4,000円以上の購入で1,500ポイント

この写真が対象商品の目印です。

おすすめ商品
1.【松屋】 7種30食 牛めし&カレー&焼肉セット
価格6,280円
 バラエティー豊富な商品で、セール品です。持っていて損はしない商品だと思います。


肝心のおすすめ品です。
今回は、ガジェット系がポイントアップですので、安くなっていれば購入のチャンスです。

今回の購入ポイントアップジャンル

1.【パンツ Mサイズ】マミーポコ パンツ ドラえもん オムツ(6~12kg)168枚(56枚×3)
セール価格2,467円

オムツは、Mサイズ以上であれば、コスパ最強のマミーポコ1択な気がします。我が家は、かぶれ等の問題もなく使用しておりますので、パンパースから変更しております。楽天市場はポイント還元。Amazonは値引きのイメージです。ただ、今回はポイントもありますのでお得です。
Mサイズは、特にお得です。


2.SanDisk SSD 外付け 1TB SDSSDE61-1T00-GH25
セール価格13,900円

耐久性の高いSSDです。読み込み速度も最強で持ち歩きSSDとしては間違いない商品。過去一の最安値となります。そして、ポイントアップです。悩まれている方は、買いになるかと思います。500GBの金額とほとんど変わりません。私も欲しい。(笑)


3.EWA MG201ホールドリング
セール価格1,899円

スマホスタンド兼リングで、Magsafe対応品です。
スマホリングが金属製で苦手な私ですが、このシリコンストラップは気になります。しかも、スタンド年も使用できます。そして、そのままMagsafe充電も可能。耐久性は気になりますが、充電時に外すこと無く使用できるのは、かなりありがたいです。かなり悩みます。
こちらも今回最安値更新しております。


4.三つ折り財布 innocenziイノセンツィ
プライム会員価格3,808円

最後は、私が使用している財布です。
この財布、本革で、ポケットも多く、使用しやすい財布です。
ミニ財布ながら、お札、小銭も入ります。手のひらに載るほどのサイズ感です。少し分厚いのが気がかりですが、満足できる商品です。私は、もう約2年間愛用しておりますが、特に問題なく使用出来ております。



最安値更新している商品ばかりをおすすめしてみました。
今回は、ガジェット系購入であれば、1万円以上の購入がおすすめです。
私は、金欠で購入出来ないと思いますが、購入できる方はいかがでしょうか。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?