見出し画像

スマートウォッチ選び

瞑想なのか、沼なのか。ハマってしまっておりますスマートウォッチ選び。

今回3機種(実施2機種)に絞りました。

それは、くしくもメーカーはHUAWEIとなりました。

1.HUAWEI WATCH GT 3(42mm体組成計セット)


2.HUAWEI BAND 6 PRO


エクセルにて、比較してみました。

画像1

私の求めるものは、

外せないもの

①健康管理

②長く着けられる

③小ぶりで高級感がある

あったらいいな

④安価

⑤ワイヤレス充電

⑥スマホなしである程度完結できる

⑦体温測定


私は、基本ワークアウトは問いません。(歩数計は欲しいです)

私の出した結論としては、とりあえず、HUAWEI BAND 6 PROを購入してみて、不満であればステップアップして、HUAWEI WATCH GT 3(42mm体組成計セット)購入。もちろん合わなければ、すぐに売却を検討致します。これかなと思います。

自分自身でも正直決めきれません。一長一短な面は否めません。こんな優柔不断でわがままな私、良く言えば妥協しないやストイック。(笑)

過剰スペック等も考えられるので、運用を決めたら、記事にいたします。年内中に決まるかもしれません。

ちなみに、今は楽市場もありエクスプレスもセール中です。


まだまだ買い物を楽しみましょう。


以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?