見出し画像

amazonタイムセール祭りで買ったもの

今回のamazonタイムセール祭りで買ったものを紹介致します。

ただ、商品はまだ届いておりません。

1.TFY 安全ハンドストラップ 

こちらは、セール品ではありませんが、Xiaomi Pad 5用に横向き時に、取り付ける予定です。

届いたら、写真撮って記事にします。

話は変わりますが、Xiaomi Pad 5納期がすごいですね。

amazon公式で、12月20日になっております。クリスマスプレゼントレベルです。


2.タッチペン(スタイラスペン)

タッチペンもXiaomi Pad 5へ使用する予定です。

せっかくにXiaomiの安価なタブレットに、ペンが1万円強と安価とはかけ離れており、サードパーティー製を選択。

選んだ理由は、

①タイムセールだったから。

②黒色

③磁気吸着機能

④傾き感知

⑤パームリジェクション機能

⑥ランキングがそこそこ高かったから。

私の用途は、メモ程度です。絵心はありません。

使用して、いまいちであれば、純正に購入し直します。

こちらも、届いたら、写真撮って記事にします。


今回、なぜこんなにも少ないのかというと

資金がありませんでした。

それから、11月、12月とセールが続き、更に安くなる可能性があるため。

また、Amazonは、配送が早いのですが、楽天市場、ヤフーショッピングのようにポイントがガッツリ付くことがほとんどないので、比較すると、やはり、2ショップよりも私は、下に思ってしまいます。

ただ、使いやすく、探しやすいのは、間違いなくAmazonですので、今後も、3ショップ+フリマアプリをフル活用していきたいと思います。


もちろん、欲しいものは、たくさんあります。


以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?