見出し画像

購入して、使用してためになったもの(2022年1月編前半)

今回は、購入して、使用してためになったもの(2022年1月編前半)を紹介していきたいと思います。

では早速

1.永久交換保証ショートソックス

ここ1ヶ月で2足購入して、交互に近い状態で履いておりますが、大変満足しております。へたりがほとんどありません。ゴムも伸びはまだなく。安い靴下を履き替えるより、高い靴下を気持ちよく白鳳を私は選びます。アラフォーになってしまいましたから、ここらの成長も期待できません。(笑)

足元から、良いものを使うのは、良いかと思います。カラーバリュエーションも豊富ですし、非常におすすめです。ただ、在庫不足な点が難点です。


2.デスクマット

昨日、個別記事にて紹介させて頂いております。コスパ最強でした。満足度は、かなり高いです。DIY(カスタム)したことで、更に愛着がわいたのかと思います。


3.キートップ引抜工具

FILCO キートップ引抜工具FKP01。相当安価ですが、間違いない商品です。キーキャップの抜き差し作業がしやすく、大変満足しております。


実は、1月に購入したものは、もっとたくさんありますが、せどり商品や消耗品だ多かったことと、1月下旬に購入したものが多く、レビューまでたどり着いておらず、使用感を書くことが出来ませんでした。よって、来月のどこかで、1月下旬で購入したもの(2022年1月後半)を記事にしたいと思います。


以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?